ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

こんにちは♪susuママです( ´∀`)

いつもお手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

先日

夏休みの〆にデイキャンに行った

《かわばる自然公園キャンプ場》


施設内は広々としていました(*^^*)


駐車場から見たら

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

こんな感じで

テントサイトの隣にはサッカーゴールの置いてある芝生の広場がありました

ん?

パパさんのロッキーの様なポーズはなんだ?(^-^;

気を取り直して、、、

BBQ棟もあります


かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;
かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

綺麗に掃除されてました♪

トイレは和式と洋式がありました

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

温水シャワーは3分100円だったかな?

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

近くに温水施設もありますよ( ´∀`)

フリーサイトの隣には常設テントもいっぱいありました

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

コテージもありますよ

あ!写真撮るの忘れた(笑)Σ(゜Д゜)


遊具もありました

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

場内には

屋外プールやボルタリング、マウンテンバイク、カヌーなどもあり、1日中楽しめそうなキャンプ場です

河川プールもありましたが、台風の影響で濁っていて利用禁止になってました、、、

かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;

料金は

テント 一張り1,000円だそうです
常設テントは2,000円
コテージ 10,000円
でした。

デイキャンの場合は入場料一人100円でした♪

色々貸し出しもあるみたいで初心者にも安心なキャンプ場でしたよ(*´∀`)

料金表もらったのに、なくしてしまって詳しい料金がわからなくなりました( ̄▽ ̄;)

電源はないみたいなので夏キャンにはいいかなぁ~♪

以上、、軽い施設紹介でした(@^^)/~~~

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
凄く分かりやすくて、まとめ方が上手ですね‼︎
気になるキャンプ場をネットで検索しても、写真が少ない時とかありますもんね…(;_;)

私もデイキャンプ、デビューしてみたいなぁ*\(^o^)/*
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年08月27日 14:59
chiiiiiママさん>

分かりやすかったですか~?
良かったぁ(*´∀`)

そうなんですよ!
行こうと思っても写真や情報が少ない時ありますもんね(´д`|||)

行ったところは出来るだけ写真アップしたいと思います(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 15:03
間違えて温水施設と書いてしまいました
Σ(゜Д゜)

温泉施設の間違いです(^-^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 15:05
こんにちは。
かわばる自然公園キャンプ場ですか。。。
良さそうなところですね。
なんか、聞いたことがある気がして・・・・
でも、行ったことはありません。
ググってみたら、私の出身地の隣町でした。(笑)
城山公園でしたっけ?子供の頃によく行きましたよ。
Posted by りこまこパパりこまこパパ at 2014年08月27日 17:11
かわばる自然公園ですね‼︎
安いですね‼︎
____φ(=゚ω゚)b㋱㋲㊥。。。
ありがとうございます‼︎
Posted by キラソラ at 2014年08月27日 17:38
りこまこパパさん>

お隣というと、、、(* ̄ー ̄)フムフム!

わかりました( ´∀`)

出身地近かったんですね♪
うちからは3.40分くらいです(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 18:13
キラソラさん>

広くて綺麗でしたよ!

ただ、テントサイトは芝ではなく土?です
(^-^;
気にならなければいいところですよ

機会があれば行ってみて下さい(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 18:15
こんばんはー

う~ん

なかなかいけない距離ですが

林間がフラットでいい感じ♪

しかし・・・

すっきりしていて解りやすいデスネ

ワタシも見習わなければ・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 18:43
海パパさん>

広々としていていいところでした( ´∀`)

九州に遠征の際は候補に入れて下さい
(*´∀`)

もう少し詳しく書けたら良かったのですが、、、
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 19:05
こんばんはー

かわばる自然公園、今我が家にホットなカヌーがあるんですね。
河川プールがあれば、子ども達も楽しめそうで、良さそうなキャンプ場ですねー。

ネットで検索してもあんまり情報が無さそうですので、写真付きのレポ、すごく参考になりまーす!!
Posted by りょーりょー at 2014年08月27日 20:20
りょーさん>

カヌーは確か1時間大人500円、子供300円だったと思いますよ(*´∀`)

結構リーズナブルでした!

宮崎県の木城町という所にあるキャンプ場です(*´∀`)

一度足を運んでみて下さい(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 21:46
こんばんわ~(´▽`)

料金がリーズナブルで良いですね~

デイキャンも安い!

炊事場とか設備がキレイに掃除してもらっていると嬉しくなりますね

それにしてもほんとにキャンプ場紹介がすごく解りやすいです

参考になります(^^)/
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月27日 22:52
あっきー.さん>

分かりやすかったですか~?
そう言ってもらえると有り難いです(*^^*)

料金もリーズナブルでいい所でしたよ♪
トイレが少し薄暗い感じでしたが、管理棟のトイレはかなり綺麗でした!

芝じゃないので小さな蟻が、、、
食べ物を落とすと行列でやってきます
(^-^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 23:02
良さそうな所ですね((´∀`))
値段もいいし、
シャワーもあるし、
そしてトイレ、、、洋式ありなんですね(o'∀')ノ

いい情報ありがとうございます((´∀`))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年08月27日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわばる自然公園施設紹介を軽く(^-^;
    コメント(14)