ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

1日目~設営完了

おはようございます、susuママです(*´ω`*)

お手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


5泊6日のキャンプの旅1日目

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場にお昼前に着き、受付を済ませたら設営開始(*´∀`)

平日なので、もちろん貸し切り(笑)

息子をこき使い三人で設営
いや~息子使えるようになったなぁ♪

その頃娘はフラフラと冒険の旅へ…ww

三人なので、パッパと設営完了

1日目~設営完了

1日目~設営完了

1日目~設営完了

1日目~設営完了

1日目~設営完了

今回はこんな感じで(/▽\)♪

比較的暖かくてよかったです

夕方になり施設内にある温泉に行きました

こちらの温泉は
大人400円
子供200円
なんですが、手形が販売されていて
大人700円
子供500円
で3回入れるので、手形のがお得ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

温泉の後は夕食

『餃子鍋』

1日目~設営完了

美味しかったなぁ~♪

その後は、ゆっくりまったり

1日目~設営完了

こんなゲームやUNOをして過ごしました(*´∀`)

続く…






最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
おはようございます。

必要なものがキッチリ配置され、更にオサレにまとまってますね!

施設内に温泉があるのはこの季節は特にいいですよね。

長期滞在、楽しんでください!
Posted by r_islandr_island at 2014年11月20日 08:25
おはようございます。
リフレッシュ休暇を楽しんでますねぇ~(^-^)v
いいなぁ。
天候も、悪くなく最高のキャンプ日和でしょう。
楽しんで下さい。
Posted by ふくしんの友 at 2014年11月20日 10:05
平日含めて5泊6日キャンプ羨ましいです☆
いいなぁ〜!susuママさんのサイト綺麗にされてますね♡
楽しんで下さいね♫
いこいでお会い出来るようサイトを目に焼き付けておきます☺︎
Posted by ここのすママ at 2014年11月20日 10:11
テント内のレイアウト、完璧ですね〜( ´ ▽ ` )
いつ見ても素敵で羨ましいから(*^^*)
実はまだごはんに迷ってるけど…やっぱり鍋ですよね〜(^^)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年11月20日 10:16
r_islandさん>

施設内に温泉があると便利でいいですよね!
ぽかぽかしてよかったです(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 13:13
ふくしんの友さん>

まさにリフレッシュしてま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ふくしんの友さんも来ればよかったのにww
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 13:18
はじめまして~

Ogawa パラディオに導かれてやってまいりました ヒロとノン&ミノ&ヒナと
申します

我が家もパラディオオーナーなのですが
うちではお目にかかれないくらいオサレなパラディオ前室・・・・
すばらしいの一言です 

もしお会いした時には是非その極意を教えてくださいね~!

湯前は我が家もお気に入りです 温泉手形を1泊2日で使い切ります(笑)
長期滞在楽しんでくださいね!
Posted by ヒロとノン&ミノ&ヒナ at 2014年11月20日 16:00
綺麗にまとまってますね(^o^)
この時期じゃないと地べたスタイルできないですね。虫が来ちゃうから(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月20日 18:13
ここのすママさん>

テント設営より中の設営の方が時間がかかるんですよ~(^-^;

いこいは色々な方がみえるみたいで楽しみですね(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 18:23
chiiiiiママさん>

完璧じゃないんですよ~(>_<)
車の中にまだまだ入ってますよ(笑)
見える部分は綺麗に見せかけてます
(σ≧▽≦)σ

鍋暖まっていいですよ♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 18:26
 ヒロとノン&ミノ&ヒナさん>

パラディオのオーナーさんなんですね!
同じ幕の方に出会うと嬉しいです(^^)

オシャレなんて…とんでもないです(>_<)
まだまだですよ

お会いした時はよろしくお願いします
(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 18:32
ぼ~さん>

まとまってる風に見せてるだけですよ(笑)

いつものようにローstyleです(*´ω`*)
いこいで待ってますからね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月20日 18:34
餃子鍋美味しそうですね〜(๑´罒`๑)

我が家はなんだかバタバタでキャンプの
準備が終わりそうにない〜…>_<…
夜はどうですか?
極寒ですか⁇(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月21日 08:05
ゆゆんさん>

我が家も9時くらいを目安に向かう予定です(σ≧▽≦)σ
ゆゆんさんも早く来てね~♡

夜はけっこう寒いですね!
朝方が冷えますよ(>_<)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月21日 09:00
柚子鍋ウマソ〜^_^
楽しんで下さいね〜!
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年11月21日 18:54
素敵な前室ですね〜!

キッチリされてていい空間♡

ゴミ箱もすてき〜!
端に見える2つのものはゴミ箱ですよね?
ゴミ箱…、我が家の悩みどころなんですがどんなの使ってますか?

色々と気になってしまいます〜(*´Д`)
Posted by みきッペみきッペ at 2014年11月21日 19:42
まるキャンさん>

鍋美味しかったです(^^)

まるキャンさんもひなもり楽しんで来て下さいね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月21日 22:38
みきッペさん>

そうですよ~ゴミ箱です(*´∀`)

これはですね、パパが大分のブル〇ックで
1000円くらいで買ってきたものです(^^)

雑貨屋さんて結構キャンプに使える物ありますよね(/▽\)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月21日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目~設営完了
    コメント(18)