ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

こんばんは、susuママです(о´∀`о)

お手数ですが、ポチっとお願いします


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

4月25日、26日に久々に、、ほんとに久々にキャンプ行って来ました(*≧∀≦*)

場所は、熊本県 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場

今回の参加メンバーは

coco.AB ファミリー
Yさんファミリー
えいパパさんファミリー
Kay46さん父子

の4組でのグルキャンでした(^^)

Kayさんとは何度かご一緒した事があったのですが、Yさんファミリーとえいパパさんファミリーは初めてお会いするので、ドキドキでした(^^)

さて、一番早くキャンプ場についた我が家は今回初張りの新幕を設営開始!

設営途中で皆さんもぞくぞく到着し、

『はじめまして~』

のご挨拶(^-^)

初対面なのに、とても優しい(*≧∀≦*)
やっぱりキャンプ好きに悪い人はいないなぁ~

しばらくお話して設営再開

テントの重さに悪戦苦闘しながら設営完了

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

窓から見たら

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

なんてったって初めての洋幕、、、

中のレイアウトが全く思い浮かばず、、、

結局いつもと同じ(笑)

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

なんとか出来ました(^^;

皆さん設営完了して、とりあえず乾杯♪♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

みんなのテントを見て回り

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

Kay46さんサイト

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

Yさんファミリーサイト

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪


えいパパさんサイト

みんな素敵♡♡

それから宴会に突入しましたが、楽しすぎて写真なし…(;´д`)ブロガーシッカク‥


夜になり焚き火タイムになった頃には、昼の暑さが信じられないくらい寒くなりました(><)

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

でも…やっぱり焚き火楽しい♪♪

途中1人、2人と脱落し(^^;てっぺん過ぎに解散

翌朝

outの時間が12時なので、ゆっくりでした。

突然!目の前に大縄登場で、Yさん&えいパパさんから

『回してるだけだから飛ばなくていいからね』

っと前フリをうけたパパ、、、

さぁ~どうする?

飛んじゃう??

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

はい!飛びました~(笑)

楽しかった(о´∀`о)

しばらく遊んで撤収作業に入った頃

Yさんの知り合いの方がいらして、なにやら我が家のテントをわざわざ見に来てくれたみたいで

『知り合いから、ここで珍しいテントが張ってあると聞いたので』

っと、、、めっちゃ嬉しかったです(#^.^#)
頑張って買った甲斐があったね♪パパ♪♪

そうそう!
皆さんからお土産もらいました

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪

ほんとに何から何まで、、、ありがとうございますm(__)m

本当に楽しかったです!
2日間いっぱい笑いました(#^.^#)

今回ご一緒してして頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^^)

2015年 3泊目、、、おわり


















最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
新幕試し張り(о´∀`о)
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
もう有名人ですね。これから見せて下さいってのが増えますね

自分も実物が早く見たいです(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月28日 21:36
ぼ~さん>

まだブログにもあげてなかったので、ビックリしました(^^;

ぼ~さんも逝っちゃいましょう(笑)
かのさんとキャバ嬢三姉妹になりましょうよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月28日 21:40
ビッシー〜と張れてますね〜。
やっぱこれくらいの大型幕は一見の価値ありですもんね。
自分も間近でみてみたいなぁ〜。
Posted by まさっちまさっち at 2015年04月28日 22:36
まさっちさん>

ありがとうございます(^^)
まだまだ慣れなくて時間がかかってしまいますが…(^^;

今年はどこかでご一緒できたら嬉しいです(*≧∀≦*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月28日 22:39
新幕カッコイイ〜ですよね〜!
やっぱり重いんですね(^^;;笑

てか、夜は寒いんですね(;_;)
ストーブ使いました?
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2015年04月28日 23:00
姉のキャバ嬢です こんばんは(*^。^*)

え~っと幕は私の影響で、小物はtamaさんの影響ですねw

これらの沼は恐ろしいですよ~w

どうぞご自愛下さいませw

あと私がキャバ嬢張る機会が少ないので、キャバ嬢の良さを

バンバン広めて下さいね(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2015年04月29日 00:30
いや〜キャバ嬢は
萌え♡ますね♪(爆笑)

次回、お会いした時の
幕の中が楽しみです!(苦笑)

今回も楽しい時間有難う御座います♪
又、ご一緒してクダサイね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (笑)
Posted by kay46 at 2015年04月29日 04:05
いこいで

「てっこつ逝っちゃいましょう~」

って言った焚き火トークが懐かしいですね^^

今度は私が言われちゃいますね^^;

モウサキダツモノガナイ^^;;
Posted by 海愛 at 2015年04月29日 07:13
ゆのまえで同じサイトにいたハルゴンです。初対面にもかかわらず、素敵な新幕の中を見せて頂き、本当にありがとうございました^ ^
南九州付近をうろうろキャンプしているので、どこかで遭遇したら、また声掛けてくださいね!
Posted by はるごん at 2015年04月29日 13:49
オシャレキャンパーさん集合ですね。

山鳥では生キャバ嬢がなられるのかな〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年04月29日 19:26
Ciiiiiママさん>

重たいです~(><)
1人じゃ持てなくなりました(苦笑)

夜は寒かったんですが、テントに戻った時はみんな寝てたので、朝アルパカつけました(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:01
かの。さん>

キャバ嬢妹です(笑)

今回キャバ嬢張ってみて、益々かのさんと並べて張りたくなりました(о´∀`о)
森の中で一緒に張りましょうね♪

中は、どうしていいか解らず…tamaさんのテント内を一生懸命思い出しながらレイアウトしましたが、全くダメでした(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:05
Kay46さん>

お世話になりました~(^^)
相変わらずオシャレサイトで目の保養になりました♪

新幕も素敵でした(о´∀`о)

また是非ご一緒しましょうね!
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:07
海愛さん>

いこいでのあの焚き火トークがなければ、てっこつに出会う事はなかったなぁ~っと思います(^^)

本当に出会いに感謝してますよ(^^)(^^)

さぁ~海愛さん!
逝っちゃいましょう!!(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:10
はるごんさん>

こちらこそ突然声をかけてすみませんでした(^^;
同じ県内なら声をかけねば!っと思ってしまって(^^;

またお会いした時はよろしくお願いします(о´∀`о)
娘ちゃんが凄く可愛いかったです♡
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:12
ニクスキさん>

皆さん凄くオシャレでした(*≧∀≦*)

そして面白かったです♪♪

山鳥では今のところキャバ嬢を張る予定です(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月30日 08:14
良いなぁ〜^ ^
楽しそう!
湯前行きたかった〜
Yちゃん超〜面白いし最高でしょ〜^ ^
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年05月01日 17:29
まるチャンさん>

返事が遅くなりました(><)

ハンドルネームが変わりましたね!
(*≧∀≦*)

ゆのまえで待ってたのに~(笑)

Yさんかなり面白かったです(^^)
次回はご一緒しましょうね♪♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月06日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
    コメント(18)