ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

こんばんは~

ストキャン終わって参加された皆さんが続々ブログアップされてるので、慌ててブログ書いてるsusuママです(;゜゜)

お手数ですが、ポチっとお願いします


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

5月30・31日 パワーズのストアキャンプがありますよ~!!っと親戚付き合いのゆゆん家からお誘いを受け、迷う事なく申込みをして、ワクワク♪ドキドキで行ってきました(≧▽≦)

事前の情報で、知り合いが何人か来られるという事
でますます楽しみにしてました(^^)

当日9時に自宅を出発
太陽はかんかん照りの青空♪
この日雨予報だったので、ミネルバ+レボタープを前日に積み込みしてましたが…この天気ならキャバ嬢行けるな(* ̄ー ̄)っと判断し、まさかの朝テント入れ替え(^_^;)
この決断が後に後悔に変わるとは、、、

朝御飯を済ませ、大分県に入ると雲行きが怪しくなり、とうとう雨が(。>д<)
キャバ嬢失敗だった~~~~(泣)
次の日晴れるから大丈夫か…
そんなこんなで、山鳥を目指しました

途中、三愛レストハウスで、ゆゆん家と合流し山鳥へ

受付の前に車を停めると、、ん?
見たことあるサイトが…

tomo&tomoさんでした~(≧▽≦)

久しぶりにtomoさんに会えて嬉しかったなぁ♪

受付を済ませサイトへ行くと既に、かの。さん、takaさんが到着されkano's barの設営をされてました

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)


いつ見ても凄い!

軽く挨拶を済ませ、雨の中設営開始

あっ!写真…撮ってない…
今回ぜんぜん写真撮ってない事に帰って気づく…(;´д`)

設営後はストキャンの開会式

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

その後すぐにイベントのサイトプレート作り
何も用意してなかったので、その場しのぎのプレートに(^_^;)
発表は焚き火トークの時にっという事で男組は温泉へ
夜ご飯を食べたら焚き火トークスタート

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

1品持ちよりの料理がみんな豪華♡
そして、いよいよプレートの順位発表
我が家は7番、、、いや、あのプレートじゃ無理だろ(´д`|||)

『まずは3位の発表です。プレートNo.7番!』

、、、( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)???

聞き間違えか?

確かに7番と言ったよね??

なんと!3位でした~♪♪

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

商品はコレ

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

まさか入賞するとは思ってなかったので嬉しかったです♡

そして、夜はもちろんkano's barに入り浸りました
(^^)

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

いつ見てもこのランプ素敵♡
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

masaさんも偶然山鳥に来ていて、皆さんにカクテルを作ってくれてました(^^)
あとかき氷も
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

次から次に色々振る舞って頂き

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
このホルモンかなり旨し!!
写真撮り忘れたけど、ニクスキさんの『猪ハム』も最高でした!

食べて飲んでお喋りして、、、本当に本当に楽しかったです(≧▽≦)

今回ご一緒した皆様大変お世話になりましたm(__)m

パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)

本当に楽しかったです!


2015年5泊目、、、おわり

と思いきや~次回『帰りに寄り道編』に続く(^^)











最新記事画像
お盆キャンプ2015
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
新幕試し張り(о´∀`о)
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪ (2015-04-28 20:38)

この記事へのコメント
乾燥撤収できましたか?キャバ嬢濡れたら大変ですね。こうなったらレクタL買って屋根がわりに(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月02日 21:42
ぼ~さん>

乾燥撤収無理でした(。>д<)
昨日庭で乾燥させましたが、重くて一苦労でしたよ(^_^;)

これ以上の出費は無理です(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月02日 21:45
ストキャン お疲れ様でした~(*^。^*)

ミニうに丼に鮑 おすそ分けいただき有難うございました~
本当に美味しかった~
こんなものがちゃっちゃっと出来るsusuママ尊敬~(^_^;)
でもこれで今回の物乞いミッションクリアー出来助かりました(笑)

Kano's Bar ご来店有難うございました~
こうやってご来店頂けると設営冥利に尽きます(*^。^*)

次回はカクテル用リキュールをもっと用意し・・・・あ、飲めませんでしたね
ではノンアルカクテルをご用意させて頂きますw

また寒くなる前に集まって今度はOPEN BAR COUNTERで楽しみましょう


  
Posted by かの。かの。 at 2015年06月02日 22:01
かの。さん>

今回も本当に本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
相変わらず素敵なbarで特にランプは目に毒でした(笑)

あのホルモンはヤバイくらい美味しかったです♡

糸が浜行きたいですね~
open counter barも是非体験したいです(≧▽≦)
また声かけて下さい!!
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月02日 22:06
お世話になりました〜*\(^o^)/*

ウニ丼、鮑と堪能させて頂きました^o^
有難う御座いますm(__)m

キャバ嬢は、ゆっくり見る時間が無かった(笑)ので、
今度、隅々まで拝見します〜。

また、遊んで下さいね(*^^*)
Posted by たか。たか。 at 2015年06月03日 08:21
ストアキャンプお疲れさまでした

私も、かの。さんのお隣りのサイトで、確かkano's barのカウンターでお隣りに座ってお話しさせていただいた、よしだと申します。
まさかブログをやられてるとは知らず、失礼いたしました^^;

主人がキャンプいけない時は、母子でもキャンプに行くほど、キャンプ好きです(^^)→それで、かの。さん、たか。さんとお友達になりました。

また、どこかでお会いできると嬉しいですね(^^)
Posted by よしだ at 2015年06月03日 08:48
たか。さん>

お疲れ様でした(^^)
本当に楽しかったですね~♪
鮑少なくてすみません(^_^;)
たか。さんの娘さんが可愛くて♡可愛くて♡またうちの娘と遊んで下さい(≧▽≦)

キャバ嬢は雨撤収で帰ってから苦労しました…(;´д`)
また糸が浜辺りでご一緒しましょうね!
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月03日 09:04
よしださん>

お疲れ様でした(*^^*)
barのカウンターでお話出来て楽しかったです(≧▽≦)
少しの間しかお話出来なかったのが残念でしたが…
(。>д<)

次回お会いするときは母子キャンの話聞かせて下さいね(≧▽≦)

ありがとうございましたm(__)m
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月03日 09:08
ウニ丼〜〜♡
本当美味しかったです(≧∇≦)♡
ミーミと取り合いながら食べました(*^^*)

ウニ丼、kano's barでホルモン、
猪ハム、カクテル、、、、、、、
幸せでしたね〜〜(´Д` )はぁ。。。(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年06月03日 10:52
今回はお隣でお世話になりました。ウニ丼、美味しかったです♡見た目から最初焼き鳥かと思い込んで(よく見てない(>人<;)食べたらウニ〜♡♡幸せでした。
また近々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by たこそら at 2015年06月03日 12:57
お世話になりました~♪
また今回も楽しかったですね!!

ウニ丼、アワビ、最高~(笑)
ご馳走さまでした!!

またご一緒しましょう~^^v
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年06月03日 23:19
ゆゆんさん>

お疲れ様でした(^^)

ウニ丼今度はもっとたくさん用意しますね!(*´ω`*)

本当に楽しかったですね…はぁ~(。>д<)(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月05日 16:14
たこそらさん>

お疲れ様でした(*^^*)

楽しかったですね~
反動で何もやる気がしない日々を送ってます(笑)(^_^;)

また近々行きましょう!
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月05日 16:16
tomo&tomoさん>

まさか山鳥に来られてるとは思わなかったので、お会い出来て嬉しかったです(^^)

娘がしばらくパラサイトして、、お世話になりましたm(__)m

またご一緒しましょうね(≧▽≦)
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月05日 16:17
こんにちは(*´▽`*)

え~!!このBarテント、凄すぎですね!!
ってか、テントの中とは思えないです!お店!?

1週間くらいキャンプ場にいられるなら、こういうテントを目指したいですね( *´艸`)
目指すだけですがww
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年06月15日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
    コメント(15)