ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

襲撃(* ̄∇ ̄)

おはようございます、susuママです(^^)

お手数ですがポチっとお願いしますm(__)m


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

4月11日
糸が浜海浜公園キャンプ場で『てっこつ団』のミーティングキャンプが行われていました(^^)
我が家は、パパが仕事だった為参加出来ず…
Facebookに続々とあがってくる写真を涙ながらに見ていました(T-T)

夕方近くになってパパからLINEが…

『襲撃しちゃう?』

え!( ☆∀☆)キラリ

でも、でも、
仕事終わりで疲れてるんじゃ( ̄▽ ̄;)
なんて心配しているフリをしながら(笑)←
既に行く気マンマンの私(* ̄∇ ̄)

って事で、18時出発!!

そういえば、ゆゆんさん家が通り道だったなぁ~って思い、ゆゆん家に会いたい症候群のAB家は、すかさず電話(^^)
快く一緒に行ってくれる事になり、お家まで迎えに行き糸が浜まで行ってきました(*≧∀≦*)
実は、ゆゆん家は昼間も襲撃してたので、2回目(笑)

行きの車の中は久々の再会で大盛り上がり♡
あっ!っという間に到着~

いきなりの襲撃でしたが、皆さん暖かく迎えてくれました(^^)

な、なんと!
キャンプ場にオシャレなバーが出来てました

襲撃(* ̄∇ ̄)

襲撃(* ̄∇ ̄)

パパもカウンターに入らせてもらってました(^-^)

襲撃(* ̄∇ ̄)

初めましてのいなぞうさんの噂のコスプレも見れました(*´ω`*)

それから、かのさんが餃子を焼いてくれて
(メチャメチャ美味しかった♡♡)

これまた初めましてのIさんのキムチラーメンを頂いて
(こちらも激ウマ♡♡)

襲撃(* ̄∇ ̄)
襲撃(* ̄∇ ̄)

それから、牡蠣まで

襲撃(* ̄∇ ̄)

もう本当に本当に楽しくて帰りたくなかったです…
(;´д`)

名残惜しかったですがてっぺん過ぎに、さよならをして家路につきました(><)

てっこつ団九州支部のみなさん
またまたお世話になり、ありがとうございました
m(__)m
次回は一緒にキャンプしたいです(*´ω`*)

ちなみに家に帰り着いたのは3時すぎでした(^^;

終わり







最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
何と宮崎から襲撃ですか~?!

1日2回の襲撃もスゴいけど…(笑)

でも時間とお金使って行った甲斐があったみたいですね♪
Posted by くろボス at 2015年04月14日 10:30
くろボスさん>

家は宮崎でも県北の方なので、糸が浜まで2時間ちょっとで行けました(^^)
帰りは眠さとの戦いでしたが…(笑)

いこい以来お会いしてなかった方々にお会い出来て本当に嬉しかったです。
テント持って行けば良かったです(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 10:36
おひさしぶりー

アクティブに活動してますねー( *´艸`)

さすがてっこつ団さん

野営を楽しむ術を心得てられますねー

あー
おキャンプしたい(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月14日 10:54
海パパさん>

お久しぶりです~(*≧∀≦*)

最近は行事や息子の試合などでNoキャンプな日々が続いています(><)

今回は我慢出来ず行ってしまいましたww
皆さん本当にオシャレで勉強になります!
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 10:57
襲撃ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
本当危ないんで無理しないで下さいね!次回の襲撃は是非お泊まりを!
あ、近いうちに『たらの芽』パーチーでもしましょう!^^
AB君によろしくお伝え下さい!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ^^tama^^tama at 2015年04月14日 12:13
^^tamaさん>

突然の訪問にも関わらず本当にありがとうございましたm(__)m
^^tamaさんのサイトもっとじっくり見たかったです(^^)
パーティーいつでもOKです(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 12:46
意外な場所でお会いできて良かったです^^

高速通ったので宮崎も射程範囲になりました^^

その時はよろしくお願いします(^^)/
Posted by 海愛 at 2015年04月14日 12:46
海愛さん>

お会い出来て嬉しかったです(^^)

高速開通して本当に近くなったので、志高湖にも行けそうです(笑)(*≧∀≦*)

ウニパーティーしましょうね♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 12:59
お疲れさまでした。

キャンプ場までかかる時間は同じくらいですね。
帰り3時はきついなぁ。無理はしないように❗

でもGWの襲撃もお待ちしてます(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 13:12
ぼ~さん>

お疲れ様でした(^^)
奥様と下の息子ちゃんに会えなくて残念でした(><)
3時はキツかったです…(;´д`)

GWの襲撃はさすがに無理です(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 13:24
久々にお会い出来て
本当嬉しかったですよ〜〜(≧∇≦)
車、お世話になりました(≧∇≦)
3時、、、泊まってくれれば(>人<;)‼︎
今度ゆっくりですね(๑´罒`๑)♡

やばい。
キャンプに行きたくて、
どうかなりそうな、ゆゆんです、、、。
たすけてーー(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月14日 14:51
片道2時間かけてまでお越しいただき有難うございました〜本当お疲れ様でした〜(^^)

今回のバーカウンターは脚が全て揃っていなかったのでプレセッティング;^_^A
改善したいところも分かりましたので次回はグレードアップしますよ〜
(^^)
しかし、皆さんに喜んで頂き嬉しかったです。

因みに皆さんのブログを見て、書いたつもりになっているわたくし(笑)

もう、書かなくても良いですよね?;^_^A

暫くは資格勉強に没頭しまする;^_^A
Posted by かの。かの。 at 2015年04月14日 18:13
ゆゆんさん>

お疲れ様でした~そしてご一緒して頂きありがとうございました(^^)

ゆゆん家泊は今度ゆっくり行かせてもらいます(*´ω`*)
意外に近かったから、しょっちゅう行けそう(* ̄∇ ̄)

私もキャンプ行きたい…(;´д`)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月15日 06:51
かの。さん>

糸が浜ではお世話になりました(^^)
餃子メチャメチャ美味しかったです♡

バーは、かなりヤバかったですね(*´ω`*)
カウンターに立った時の皆さんのハイテンション良くわかりました(笑)
ポールも落ち着きましたね(^^;

かの。さんのブログファンの私としては、アップしてほしいですが、お勉強が忙しそうですね(T-T)
無理せずに頑張って下さい(*´ω`*)
また是非ご一緒させて下さい!
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月15日 08:49
てっこつ団おそるべしですね~^^

僕も行きたかったな~。

本当、楽しそうです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年04月15日 11:09
お世話になりました!(笑)

俺だけ顔出し!(笑)でも、よかった~世を忍ぶ仮の姿で…(爆)

なんちゃって!顔出しOKですから(笑)

ただ…ブログと性格違うと他言無用でお願いします(爆)

またよろしくお願いしますね♪
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月15日 17:06
お世話になりました!(笑)

俺だけ顔出し!(笑)でも、よかった~世を忍ぶ仮の姿で…(爆)

なんちゃって!顔出しOKですから(笑)

ただ…ブログと性格違うと他言無用でお願いします(爆)

またよろしくお願いしますね♪
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月15日 17:06
キャラバンさん>

ご一緒出来たら良かったですね~(><)

あのバーは本当に素敵過ぎました(*≧∀≦*)

楽しかったです♪♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月15日 17:36
いなぞうさん>

顔だしOKでしたか?(^^;

マスクで半分隠れていたので大丈夫かなぁ~って思いながら載せちゃいました!

次回お会いする時は、真田6連銭でお願いします(*´ω`*)
(6連銭であってますか?(^^;))
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月15日 17:40
すいません^^;顔出しは全然OK!っす(笑)

一般的には、六連銭より「六文銭」というほうが多いですね(^^)

六文銭は、死んだ時の三途の川の船渡し賃・・・死をも恐れぬ不惜身命の覚悟の意味で

真田家の旗として使われてます♪GWは大友いな麟なので大友の旗ですが^^;
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月15日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃(* ̄∇ ̄)
    コメント(20)