ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

お盆キャンプ2015

おはようございます!susuママです(^^)

お手数ですが、ポチっとお願いしますm(__)m


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


数ヶ月前、、、

大好きなファミリーのゆゆんさんからLINEで

『お盆観音池でキャンプしますが一緒にどうですか?』っとお誘いが(≧▽≦)

願ってもないお誘いに即OK♡♡

予約までして頂きまして、8月13日から16日

久々のファミリーとのキャンプに行ってきました!

都城市 観音池オートキャンプ場

今回はパパの友達ファミリーが参加
キャンプ初心者なので、接待キャンプとなりました♪
さすがに初心者で3泊4日はキツいとの事で、友達家族は2泊で参加となりました(^_^;)

13日9時半に出発

11時にATOMでゆゆんさんファミリーと待ち合わせをし、昼食を食べて13時キャンプ場にIN

我が家はいつものキャバ嬢で

お盆キャンプ2015

お盆キャンプ2015

今回ある方のブログを見てて、どうしても真似したくなったタープを自作…縫い目は見せれませんが(゜ロ゜;

お盆キャンプ2015


ゆゆんさんファミリーはコクーン

お盆キャンプ2015

やはりデカイ(≧▽≦)

友達家族はテントを持ってなかったので、我が家にあったロゴスのテントを貸し出し(^^)

お盆キャンプ2015

宴会はタープ2連結で行う事にしました

お盆キャンプ2015

お盆キャンプ2015

夕飯の支度が終わり、見てビックリ!!

お盆キャンプ2015

まさかの三家族とも麺という麺かぶり(笑)

我が家…冷しうどん
ゆゆん家…瓦そば
友達家族…焼きそば

みんな考える事は一緒か(笑)(^_^;)

気を取り直して

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

お盆キャンプ2015

で宴会スタート

飲んで、食べて、話してと2時近くまで続き就寝zz

翌朝、友達家族は鹿児島方面へお出かけしたので、ゆゆん家とまったり(≧▽≦)

ゴーカートに乗り

お盆キャンプ2015

プールに行き

お盆キャンプ2015

また、まったりして

お盆キャンプ2015

お盆キャンプ2015

買い出しに行き、お昼は1度行ってみたかった観音池ポークでコロッケとメンチカツを買って食べました!

お盆キャンプ2015

お盆キャンプ2015

コロッケ旨い!!(≧▽≦)(≧▽≦)

夜はBBQをしようって事になり久々のBBQ

だが、、楽しすぎてまた写真撮り忘れ(。>д<)

トムトムさんが焼き係をしてくれたので、ひたすら食べただけ(^_^;)
ありがとうございます(^^)

1度やってみたかったスイカのフルーツポンチは
子供に好評でした

お盆キャンプ2015

ほぼスイカ…(*_*;



3日目は、またプールに行き、まったりしたり男組はバギーを貰いに行き、女組は買い出しに行き近くのパン屋SAKURAのカフェラテを飲んで過ごしました(*^^*)
ここのカフェラテやばいくらい美味しいですよ♪

夜は温泉

お盆キャンプ2015

ゆゆん家のかい兄とみーみ可愛い♡♡♡

そんな感じで楽しい時間は
あっ!っという間に過ぎていき(泣)
4日目の撤収はパパが用事があったので8時半にする事になってました…

4日目の朝、、
ある程度片付け終わりしばしのコーヒーtime

うちの長男にスリスリする、ゆゆん家のかい兄が可愛すぎ♡

お盆キャンプ2015

名残惜しかったですが9時前にゆゆん家とさよなら
しました(TT)

今回も本当に本当にお世話になりましたm(__)m
楽しすぎてヤバかったです(≧▽≦)
来月また行きましょうね!

2015年6.7.8泊目、、終わり















最新記事画像
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
新幕試し張り(о´∀`о)
最新記事
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪ (2015-04-28 20:38)

Posted by susuママ at 10:20│Comments(9)
この記事へのコメント
まさかの麺かぶりに笑ってしまいました。ヾ(≧∇≦)

もしかしてonehundredclubへ入会希望ですか?(▼∀▼)
Posted by くろボスくろボス at 2015年08月17日 11:38
くろボスさん>

出来たよ~!っとみんな持って来たのが麺で笑ってしまいました(^_^;)
でも美味しかったですよ♪

onehundredclubとは何ですか??
(*_*??
Posted by susuママsusuママ at 2015年08月17日 11:42
麺かぶりなかなかないですね(^o^)

3泊したら作るもの困りません??
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年08月17日 13:04
そうなんですよ!
でも2日目にBBQしたので、3日目は余り物を焼いて食べました(^^)
暑くて作るのも大変でしたよ(^_^;)
Posted by susuママsusuママ at 2015年08月17日 14:58
ゆっくり出来たようで良かったですね~^^

キャバ嬢も光輝いてますね^^

一度行きたいんですが・・・やはり遠い^^;
Posted by 海愛海愛 at 2015年08月19日 12:39
こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

susuママさん家の " キャパ嬢 " 魅力的ですねぇ~~。
「腰巻」 のグリーンカラー!お似合いで最高ですネ。

うちの " キャパ嬢 " チョットシック過ぎますが、広いのは
確かです。屋根がPVCですから、豪雨もドンと来いです。

自作の 「タープ」 ニャリです。いいぞいいぞ!(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年09月25日 23:41
元気か?

家族皆さん!元気なら・・・それでいい!

『てっこつ団』 AMERICA より!
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年10月18日 23:58
AMERICAさん>

こんばんは~(^^)どーもです(^^)(^^)
コメント気づかず…すみません(。>д<)

なんとか元気でやってます
最近忙しくてブログも更新出来ない状態です(泣)

タープ手作りしました(≧▽≦)
キャバ嬢もタープも早くAMERICAさんにお会いして見てもらいたいです(^^)

てっこつカーニバルは魂の参加になります(泣)
残念です…
Posted by susuママsusuママ at 2015年10月19日 00:08
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2015年12月07日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ2015
    コメント(9)