ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

おはようございます、susuママです(о´∀`о)

お手数ですが、ポチっとお願いしますm(__)m


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて

5月9日から1泊で仲良しファミリーでグルキャンしようぜ!(* ̄∇ ̄*)

っとお誘いして、大分県にある某キャンプ場にファミリー集結しました(^^)

当日は朝からあいにくの雨…(;´д`)
予報では15時くらいから曇りだったので行く事にしました!

INとoutの時間がない為、皆さん用事を済ませて夕方集合でした(о´∀`о)

我が家は息子の部活が終わると同時に昼過ぎに出発~

15時前に到着したので、雨の中設営開始

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

今回もcabanonで…(*≧∀≦*)

先日頂いた『てっこつ団』の団旗も立てました♪

息子が嬉しそうに記念撮影(笑)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

ん~~♡いい感じ♡♡♡

今回の宴会場はユニのタープを用意

あっ、、、

設営終わったら雨あがったし、、、(><)

みんなが来るまでしばしマッタリ(#^.^#)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

マッタリしてたら、たこそら家到着♪♪
続いて、、ゆゆん家到着♪♪♪

お久しぶりです~♡♡♡の挨拶を済ませて設営開始

ゆゆん家の旦那様トム兄さんは仕事の為夜に合流だったので、ゆゆん家のお手伝い開始(^^)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

たこそら家のアメド
ゆゆん家のてっこつ

設営完了して、お喋りtime(*≧∀≦*)

久々なので積もる話がたくさんありすぎ(笑)(笑)

子供達は早速遊びに夢中(^^)


7時頃待ちに待ったトムトムさん合流(^_^)

トムトムさんLOVEの息子は、すぐにくっついて話をしてました( ̄▽ ̄;)トモダチカ!!

そして宴会に突入~

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

恒例の乾杯~からの

この日偶然にもお誕生日だった、たこそら家の次男くんのお誕生日パーティーに♡

たこそらさんお手製のケーキも用意され、みんなでhappy birthdayを合唱しました(#^.^#)

各自持ちよりのお料理も美味しかったです(*´ω`*)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①


我が家は『トルティーヤ』を用意したんですが、何気に好評でよかったなぁ♪

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

息子は、ゆゆんさんのサラダが大好きで、かなり食べてました(^_^;)
「サラダあるよ」っと言われた瞬間にテンションMAXになるくらい好きなんですよね~
ゆゆんさん、またお願いします(笑)←

宴会の途中寒くなってきたので、男組は焚き火timeに

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①

お礼でトムトムさんより頂いた焚き火ハンガーもいい感じでした(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(__)m

焚き火timeは、てっぺん過ぎまで続き就寝

そうして1日目はあっ!っという間に過ぎて行きました、、、、、、

つづく





最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
新幕試し張り(о´∀`о)
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪ (2015-04-28 20:38)

この記事へのコメント
美味しそうな料理が沢山ありますね〜

キャバ嬢にてっこつ団旗もさまになってますよ。

月末は、よろしくお願いします。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年05月12日 11:46
ここの場所が気になります(笑)
安いですか?
よかったらLINEで教えてくださいね❗
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年05月12日 12:38
いいですね~

キャバ嬢かっこいい!

もうみんなが憧れる立派な団員さんですね^^

うちは・・・もう逝けない・・・^^;
Posted by 海愛海愛 at 2015年05月12日 15:02
こんにちは~(*´ω`*)

旗、かっこいい!!

レボタープ、うちも600を狙っているのですが、やっぱり形がかっこいいですね~(#^.^#)
早く某スポーツ用品店のセール、やらないかなぁ♪
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年05月12日 16:20
ふふふ〜(^◇^;)楽しかったですね〜。大変お世話になりました☆
トルティーヤ初めて食べました♡
美味しかった

また月末お願いしまーす(^ー^)ノ
Posted by たこそら at 2015年05月12日 18:07
ニクスキさん>

持ちよりだと色々な料理が食べれていいですよね(^_^)
どれも美味しかったです♪

月末よろしくお願いしますm(__)m
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月12日 18:09
ぼ~さん>

はじめて行きましたがいい所で、あまり知られたくないので名前を伏せました(^_^;)

あとでこっそりLINEしますね(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月12日 18:11
海愛さん>

何をおっしゃいますか!
まだまだペーペーの下っぱ団員です(^^)

海愛さんも逝っちゃいましょうよ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月12日 18:14
tatyamamaさん>

レボタープは安く買えた物で重宝してます(#^.^#)

少し穴が開いてしまいましたが、、、(涙)

セールっていいですよね♪
セール、、、大好きな言葉です(笑)(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月12日 18:16
たこそらさん>

こちらこそお世話になりました!
旦那さんにいっぱい子守りさせてしまってすみません(^_^;)

本当に楽しかったですね~♡

月末が楽しみです!
またよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月12日 18:18
こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ』 cabanonへの、『てっこつ団』 団旗の掲揚!
おめでとうございます。 似合ってますねぇ~~~。

ヘキサの下で、マジマジト 『てっこつ』 眺めている姿が、
妙に心惹かれます。私も同じですからねぇ~~~。(笑)

『てっこつ団』 団旗掲揚!おめでとうございます。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月12日 23:23
AMERICAさん>

この度は団旗本当にありがとうございましたm(__)m

嬉しくて嬉しくて何枚写真を撮ったかわかりません(笑)(*≧∀≦*)

団旗を眺めては『いいね~♡』っと言い合いました♪♪
絶対大切にします!

早くAMERICAさんにお会いしたいです
(#^.^#)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月13日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
    コメント(12)