ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②

こんにちは、susuママです(^^)

お手数ですが、ポチっとお願いしますm(__)m


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さてさて、、、

前回の続きをスッカリ忘れてました(^_^;)

遅くなりましたが、2日目いってみよう!(^_^;)

2日目の朝、6時半頃目が覚めてしまったパパと何をする訳でもなくボーっと過ごしてました( ̄ー ̄)

しばらくして、みんなゴソゴソと起きる音がして、
『おはようございます(^^)』の挨拶を交わし、朝御飯の準備に、、、
また写真撮り忘れ(。>д<)

今回のキャンプ場はoutの時間がないので、まったりまったりしてました(^^)

ふと、たこそら家のテントを見ると、、、
たこそらパパが子供達からイタズラされてました(笑)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②

それから、子供達は早速川遊びに(*´ω`*)

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②


大人はゆっくりした時間を過ごしていました♡


たこそらパパさんが子供達の面倒をずっと見ててくれて申し訳なかったです(。>д<)
ありがとうございましたm(__)m

結局、夕方まで遊び4時頃ボチボチ撤収しましょうか~っと撤収しました(^^)

最後に記念撮影

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②

『それじゃ、また(^^)次は月末に』

っとお別れの挨拶をして、たこそら家出発

しかし、、、

よく見たら、ゆゆん家のかい兄がシクシク(TT)

『どうしたの?』

っと聞くと

『帰りたくな~いo(T□T)o』

っと号泣

かい兄…別れを惜しんでくれるなんて…(。>д<)

嬉しくて泣きそうになりましたo(T□T)o

某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②

可愛いいなぁ~♡

私も帰りたくなかったです(><)

月末にまた会おうね!っと熱い約束を交わしバイバイしました(*´ω`*)

やっぱりファミリーとのキャンプは最高でした(#^.^#)

今週末は山鳥に行って来ます!
もちろんファミリーも一緒に(*´ω`*)
楽しみだなぁ~♪

2015年4泊目…おわり







最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
新幕試し張り(о´∀`о)
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪ (2015-04-28 20:38)

この記事へのコメント
私達が帰った後にそんなドラマが。
かい兄可愛いですね。
もう山鳥、今週ですよ。早ーい。
雨予報みたいですが(・_・;設営、撤収時だけやんでくれないかな…。
Posted by たこそら at 2015年05月25日 21:06
今週末 よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2015年05月25日 21:20
あ、ただ残念なのは、今回我が家はCABANONの出番がありません。

ごめんなさい^^;
Posted by かの。かの。 at 2015年05月25日 21:21
たこそらさん>

かい兄メチャメチャ可愛かったんですよ~♡
嬉しくて本当に泣きそうでした(。>д<)

山鳥今週末ですね♪
楽しみすぎてヤバイです!(*´ω`*)
雨降りませんように…(;´д`)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月25日 22:32
かの。さん>

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
かの。さんに会えるのが凄く楽しみです!

Cabanon張らないんですね…(><)
かの。さんと並べて張る時は森の中ですもんね!
(*´ω`*)
その時が来るのを楽しみにとっておきます
(#^.^#)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月25日 22:35
アウトの時間を気にしなくてもいいのはいいですね~

今度絶対行ってみよ!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年05月25日 23:23
本当っ‼︎楽しかったですよね‼︎\(//∇//)\
もー、最高!\(//∇//)\

カイ兄、、、楽しくて本当帰りたくなかったみたいです(^^;;子どもは正直〜〜!

雨ですね(^^;;
でも楽しみましょう♡♡♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年05月26日 08:26
月末、山鳥なのですね♪

温泉三昧楽しんで下さいね♡

ABパパは、釣り師の血が騒ぐかな?

ブログ更新楽しみにしてます! ٩๏̯͡๏۶ (笑)
Posted by kay46 at 2015年05月26日 12:23
tomo&tomoさん>

INもoutも自由なので、本当にゆっくり出来ました(#^.^#)

行かれる時は連絡下さいね~♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月26日 18:21
ゆゆんさん>

楽しすぎましたね(≧▽≦)!!
別れが辛かったです(笑)

かいちゃん本当に可愛いいなぁ♡
次回は連れて帰ろうかな(*´ω`*)

週末…雨ですね…

でも、楽しみにしてます(≧▽≦)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月26日 18:23
Kay46さん>

週末は山鳥でパワーズのストキャンに参加して来ます(*´ω`*)

初の山鳥でワクワクしてます♪
温泉も楽しみです(≧▽≦)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月26日 18:25
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/ ども!

皆さん賑やかで、楽しそうですねぇ~~~~(笑)

遅くなりましたが、 『ちび団旗!』 送ります。(^^)ゞ

卓上で 「掲揚」 して下さいネ!またお口元をお借り
しちゃいますが、山鳥の管理人ご夫婦に、宜しく!
お伝え下さい。m(__)m 『てっこつ団』 AMERICA
と言えば、判りますからネ!

パワーズの 「ランタンマンさん!」 にも、宜しくお伝え
下さい。楽しんで下さいネ!温泉最高です。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月26日 21:09
AMERICAさん>

凄く楽しいキャンプでした♪♪

『ちび団旗』楽しみに待ってます(≧▽≦)
嬉しいです~♪♪♪

山鳥の管理人さん夫妻への伝言しかと承りました(^^ゞ
パワーズのランタンマンさんへも伝えておきます(^_^)

山鳥初めてなので、楽しみです!
温泉三昧してきます(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月26日 21:43
こんばんは~~~(^^)/ ども!

おちびの方!本日夜に発送です。

土曜、午前中に到着予定です。(^^)
では!では!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月28日 22:23
AMERICAさん>

こんばんは~(^^)

わぁ~♪ありがとうございます!

楽しみに待ってます(≧▽≦)
Posted by susuママsusuママ at 2015年05月28日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
    コメント(15)