ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編

こんにちは~susuママです

いつもお手数ですが、よかったらポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

着きました!


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


暑いです…

はじめて来たキャンプ場ですが、とてもキレイです

しかも広い❕






今日は予約が二組だけとあってサイトは選び放題





ということでこちらのサイトにしました

カンカン照りの中汗だくで設営開始…







とりあえず大まかな設営完了です(^^;




アン&アンディもデビューを飾りいい感じですよ♪

施設内に温泉もあります




夜はここでお風呂です♨

子供たちとパパさんはプールに行ったので、一人でまったり中です


今日から2日間お世話になります(*´∀`)

表札を忘れてきて落ち込んでますが…




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
水遊びにライフジャケット
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編
人吉クラフトパーク石野公園にて
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目
いざ❕熊本へ
表札思案中?!(・◇・;) ?
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 水遊びにライフジャケット (2014-07-31 23:44)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編 (2014-07-30 19:27)
 人吉クラフトパーク石野公園にて (2014-07-29 19:22)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目 (2014-07-28 21:33)
 いざ❕熊本へ (2014-07-27 08:55)
 表札思案中?!(・◇・;) ? (2014-07-23 11:11)

この記事へのコメント
人が少ないのはいいですね。
サイト、オシャレですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月27日 16:21
こんばんわ~
今日からだったのですね
連泊羨ましいです
たくさん楽しんで来てくださいね

それにしても広々して芝生のきれいなキャンプ場ですね
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年07月27日 18:46
 ぼ~さん>

うちを入れて3組です!
広々とサイトを使えて嬉しいです(*´∀`)

まだまだお洒落にしたいんですよね(^^;
また先輩達のブログを見て研究します❕
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月27日 18:55
あっきー.さん>

今日からだったんですよ~
昨日は学校のレクレーションで行けなくて…

凄く広くて綺麗なキャンプ場ですよ
今日は人が少なくてよかったです!

いっぱい楽しんで来ますね
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月27日 18:58
おはよーございます。☀❗
綺麗なキャンプ場で良かったですね。
でも、この暑さですので体調管理はしっかりと(^-^)v
あと、小言ですけど私の職場にも連休を取ってキャンプに行ってる先輩がいるんですがその人がいないと楽しくないんです…(悲)
もう1週間ぐらい会ってないですよね~!
仕事ですから、頑張りますか(-_-;)
Susuママさんたちも、楽しんで下さいね
Posted by ふくしんの友 at 2014年07月28日 08:31
ふくしんの友さん>

おはようございます
ほんとにいいキャンプ場で大満足ですよ♪

ふくしんの友さんの先輩もきっと楽しんでる事でしょう

先輩と仲良しなんですね!
先輩も寂しいと思いますよ
次回は一緒に行かれてみては?
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月28日 08:45
こんにちはー

ゆのまえグリーンパレス、広々できれいなところですねー
温泉があるっていうのは、我が家では大きなポイントだったりです!!

我が家の行ってみたいキャンプ場リストに追加されましたー

また、レポートを楽しみにしてまーす
Posted by りょーりょー at 2014年07月28日 12:27
梅雨明けしてから猛烈に暑いんでしょうねぇ(>o<")
それにしても
毎回オサレ度がアップしてますよ♪
私がそちらに行ったら夏バテで毎日そうめんを食べてそうな気がします(笑)
Posted by kazz at 2014年07月28日 19:59
りょーさん>

ここの温泉は本当にいいですよ!
家族湯もあるし

機会があればぜひ来てみて下さい❕
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月28日 21:38
Kazzさん>

猛烈に暑くて汗が滝のように流れます(笑)

しかし!ここのフィールドは思ってたより涼しくて朝方寒くて目が覚めてしまいました

オシャンティーにはまだまだです

Kazzさんも九州に遠征に来て、そうめん食べて下さいww
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月28日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編
    コメント(10)