ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

テントの表札

どうも~susuママです(*´ω`*)

毎度の2ヵ所ポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


先週

息子が目(斜視)の手術をしまして

週末なのに何処にも行けないんです(。>д<)


なんで以前から言っていた表札作りをしましたよ♪


テントの表札


今回は布バージョン(*´∀`)

フェルトで文字を作るのに

ハサミでチョキチョキ……

1時間後にやっと出来た~(´д`|||)(´д`|||)

ハート♥の所は家族の名前(^-^)

あとは板に張りつけて完成(;´∀`)


自作なので文字がバラバラなのは許してね(笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村




最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

Posted by susuママ at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

表札。なるほど。

テントもお家ですもんね。

よくよく考えたら、あるべきかも。

パクらせていただきます!(笑)
Posted by りこまこパパりこまこパパ at 2014年08月10日 23:18
りこまこパパさん>

今まで使っていた表札にちょっと飽きてきたので新しく作ってみました(^^)

材料はもちろん100均で(笑)

こんなので良ければどんどんパクって下さい(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月10日 23:21
こんばんわ~
夏中には我が家も表札を作る予定です

布で作るのも良いアイデアですね!
ランタンの灯が良い感じです
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月11日 03:21
おはようございます!
可愛いですね‼︎(^^)
フェルト、縫いにくいですよね>_<お疲れ様です(^^)

我が家も表札考えています(^^)
まだデザインも考え中なんですが((´∀`))
今年中には出来るかな〜(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年08月11日 08:15
ゆゆんさん>

実は縫ったのではなく100均のアイロンシールでくっつけました(^^;

文字はハサミでチョキチョキ切りましたよ

ゆゆん家の表札のアップ楽しみにしてますね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月11日 12:24
あっきー.さん>
やっと新しい表札が出来ましたよ♪

頑張り過ぎて肩と腰がヤバイですよ
(´д`|||)(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月11日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントの表札
    コメント(6)