ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

パパとの合同作品(*´∀`)

こんばんは(*´ω`*)

susuママです

いつもお手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


今日はパパさんもお休みだったので、前からやろうと決めてたラックなどを作りました(*^^*)

ほんとは一人で作ってびっくりさせようとしたけど

知恵が浮かばず、、、結局パパさんの力を借りる事になったわけで(^^;

でわでわ、さっそく(*´ω`*)

今日作った物を紹介します

まず

2段ラック

パパとの合同作品(*´∀`)

ちっちゃいテーブル

パパとの合同作品(*´∀`)

そして、ジャグ

パパとの合同作品(*´∀`)

の3つを作りました

パパとの合同作品(*´∀`)

なかなかの出来で満足♪ ♪ (〃∇〃)


//www.blogmura.com/point/01242144.html PVアクセスランキング にほんブログ村





最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
めっちゃ器用ですね。
ジャグがめっちゃ渋くてかっこいい(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月07日 20:17
ぼ~さん>

ジャグのコックは焼酎サーバのやつです
意外にピッタリでした(*´∀`)

私はテーブルを作っただけです(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月07日 20:21
え?!Σ(*゚д゚艸)
すごい‼︎
ジャグなんて手作り出来るもんなんですね‼︎Σ(*゚д゚艸)
ラックもテーブルも素敵♡

器用ですね〜♡((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月07日 20:32
ゆゆんさん>

ジャグは蓋付きの缶にドリルで穴を開けて焼酎サーバのコックをはめ込んだたけですよ(*´∀`)

って作ったのはパパさんですが(笑)

汗だくになりながら二人で作りました
( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月07日 21:13
凄いですーー*\(^o^)/*
しかもオシャレだし、シンプルな感じがまたカッコイイ〜!
ジャグまで作れちゃうなんてΣ(゚д゚lll)
私も今、荷物置き用の棚っぽいのを作ってるけど…
なかなか重労働なんですね(´Д` )
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月07日 21:44
こんばんわ~

ジャグ!すごく良いですね
その手があったか~と思いました(´▽`)
市販のジャグはなんか好きなのが無くて
あっても高いな~と思ってたので(笑)
自分も蓋つきの何か探してみます


テーブルとラックもおしゃれですね
実用的で使いやすそうな大きさ&高さに見えます
旦那さんもsusuママさんもすごいです!
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年09月07日 22:26
chiiiiiママさん>

疲れました~(TT)

材料探しに手間取って作り出しが遅くなったけど、なんとか満足のいく物が出来ました(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月07日 22:50
あっきー.さん>

そうなんですよ!
なかなかいいジャグが見つからなくて、
イグルーのジャグも見てたけど結構いいお値段ですよね(^^;

このジャグは
缶、、、1,800円
コック、、、1,500円

合計 3,300円で出来ました(*´ω`*)
少しお得でしょ?(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月07日 22:54
こんばんはー

ジャグの手作りってすごいですねー、かっこいいです!!

テーブルも使いやすそうな大きさですね

私もチェアが無事に完成したら、テーブル作ってみたいなーと
Posted by りょーりょー at 2014年09月08日 19:09
りょーさん>

テーブル簡単でしたよ(*´ω`*)

ダイソーの折りたたみ椅子を木に片方だけ固定して折り畳めるようにしました♪

所要時間20分くらいです!
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月08日 21:43
二段ラックがちょうどほしいと思っていたところ、訪れました。手作りという選択肢もありですね。

もしよかったら交流させてください
blog.smartcamp.me/
Posted by 4696panda at 2014年09月10日 12:57
4696pandaさん>

コメントありがとうございます(^^)

ラックはずっと欲しくて買おうかなっと思ったんですが、ちょうど使わなくなったブックラックがあったので作ってみました♪

すのこを固定しただけです(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月10日 13:15
こんばんは(^-^)

ジャグすげー!!!
今ものすごくジャグが欲しいんですが、ジャグも自作という手があるんですね!!衝撃!
大変勉強になりました!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年09月10日 22:49
kawano8642さん>

ジャグ探してたんですが、気に入った物がなくて作っちゃいました(*´∀`)

うちは貧乏キャンパーなので、作れる物は作って節約してます(笑)(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月11日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパとの合同作品(*´∀`)
    コメント(14)