ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

会いたくて♪ (〃∇〃)ノ

こんばんは♪
まだ台風遠いのに雨風凄くてビビってるsusuママです( ; ゜Д゜)

お手数ですがポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


さて

楽しみにしていた3連休のキャンプ

憎き台風の為キャンセルしましたが、、

連休初日は曇り予報

この間お会いした、ゆゆんさんファミリーとデイでもってお話してたんだけど

ゆゆんさんファミリーは1泊するらしい、、

一緒にどうですか?とのお誘い、、、

い、行きたい(/≧◇≦\)

しか~し!!!!!

パパさん、、、お仕事いつ呼び出しが来てもいいように12日自宅待機との事Σ(ノд<)残念

でもでも、ゆゆんさんファミリーに、どうしても会いたくてデイで襲撃しちゃいました(笑)

片道2時間半

久住オートビィレッジに到着~

いたいた(*´ω`*)

ゆゆんさん&トムトムさん&お子ちゃま達☆

あ~~♪会いたかったよ~(≧∇≦)
感動の再会《私だけかも(笑)》

が…凄い風( ̄0 ̄;)

しかも寒い((((;゜Д゜)))

とりあえず、設営のお手伝い

会いたくて♪ (〃∇〃)ノ

周りを見渡せば、皆さん強風に苦戦中Σ(ノд<)

なんとか設営完了

少しは役にたてたかな(^_^;)?

それから、以前から約束してた例のアレ♪

ピクニックバスケットのお嫁入り

会いたくて♪ (〃∇〃)ノ

オマケのフラッグ付き(^^)

喜んでもらえてよかった♪♪

設営後は一緒にBBQとか鍋とか食べて~

トムトムさんお手製の煮卵!
めっちゃウマ(*゜Q゜*)でした

会いたくて♪ (〃∇〃)ノ

パパが前日に釣ってきた伊勢海老も美味しかったな♪

もうほんっっっと楽しくて楽しくて

お気づきでしょうか…写真撮るのほぼ忘れてました(TT)

帰りたくなかったなぁ~

ほんとに楽しい1日でした(≧∇≦)

次は泊まりで語り合いましょうね☆ミ








最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
凄い!デイで行かれたんですね(∩❛ڡ❛∩)しかも久住まで行かれるとは凄いです(*´ω`*)お料理も美味しそうですね(*´﹃`*)やはり風が強かったんですね(゚ロ゚)久住、今度は泊まりたいですね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by yanyan at 2014年10月12日 20:19
こんにちは

久住行かれたんですね。

あそこは2年前の小型台風前日に行って

翌朝テントのポールを折ったとこ;^_^A
初設営だったノースイーグルのテントは見るも無残な結末に;^_^A

一緒に建てていたランドロックはビクともしなかったんですけどねー(笑)

と、いう事てあのキャンプ場は

強風地帯というイメージしたかありません

以降、近寄り難いキャンプ場です;^_^A

でもキャンプ好きな方にはあの景色たまらないんですよねー
Posted by かの。かの。 at 2014年10月12日 20:31
yanさん>

行ってきましたよ~♪
デイにはちょっと遠かったです(^_^;)
でも、楽しくてそんな事も忘れてました
(≧∇≦)
次回は泊まりで行きたいです
料理は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を差し入れに持って行きました(^_^)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 20:36
かの。さん>

凄い強風でした!
初張りで折れたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
それは辛いですね、、
確かに、ランドロックの方がいらしてましたが、びくともしませんでした(*゜Q゜*)
ポール折れそうだからココは無理だなぁ~って言って帰りました(^_^;)

あっ!
11月のいこいの村申し込みしましたので、かの。さんに会えるの楽しみにしてます♪
色々お話聞かせて下さいね(≧∇≦)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 20:42
風の強い日にオートビレッジは危険ですよ(*_*)

泊まりのゆゆんさん何も無ければいいですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月12日 22:04
伊勢海老ヤバいすね!
魚好きな僕にはたまらんです(笑)
パパさんにヒラメとトレ―ドどうですか?
とお伝え下さい(爆)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年10月12日 22:48
いいなぁ〜*\(^o^)/*楽しそうですね!
久住、良いところらしいですねー!
料理も美味しそうだし、てかW旦那様すごっ⁉︎∑(゚Д゚)
煮卵に伊勢海老ー( ´ ▽ ` )ノ豪華〜
デイも悪くないですね〜(o^^o)ニコニコ
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年10月12日 22:55
ぼ~さん>

結局車中泊して、朝早く撤収したそうです(^_^;)
かなりの強風でしたよ!
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 23:16
まるキャンさん>

ヒラメとトレードOKです(笑)
よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 23:17
chiiiiiママさん>

ほんとに楽しくて帰るのが嫌でした(TT)
朝まで語れる自信がありましたよ(笑)

旦那様のトムトムさんの煮卵絶品でした♪

11月一緒に行けたらいいなぁ~って願ってます( ´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 23:20
こんばんは〜♡

昨日は来てくれて本当っに嬉しかったです‼︎(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
宇目でお会いしてから、頻繁に我が家の会話に登場するsusu家♡
会いたさ、つのってました(笑)
遠いのに、ありがとうございます‼︎
そして、色々頂きっぱなしで、、、(^◇^;)ありがとうございます‼︎

まだまだ語りたいです〜♡
今度は是非泊まりましょ〜♪( ´▽`)
、、、台風じゃない日に(^^;;
阿蘇〜♪( ´▽`)阿蘇〜♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月12日 23:53
ゆゆんさん>

我が家でも、ゆゆんファミリーのお話よくしますよ(≧∇≦)
うちのパパさんとトムトムさんの好きな物が似てて、話が合うみたいですね~
なんだか嬉しいなぁ♪

フラッグ縫い目が雑で、、すみません(^_^;)
よかったら飾って下さいね( ´∀`)

来月は、ご一緒出来たらたくさん語り合いましょうね(^o^)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月12日 23:59
旦那様がお料理出来るって素敵ですね〜!羨ましい(*´Д`)
煮卵美味しそうだし。。。

楽しい時間を過ごされたようで何よりです(*^^*)
Posted by みきッペみきッペ at 2014年10月13日 00:15
みきッペさん>

ほんと料理が出来る旦那様羨ましい( ´∀`)
でも、私は料理しか取り柄がないので、美味しいと言われると張り切ります(笑)
ゆゆんさんも旦那様も本当に素敵な方ですよ♪
楽しかったです(≧∇≦)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月13日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたくて♪ (〃∇〃)ノ
    コメント(14)