ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

今月のキャンプ予定

おはようございます(*´∀`)

最近行事やなにやら忙しくてブログサボり気味のsusuママです、、、

キャンプ行けてないのでネタもない(笑)

お手数ですが、ポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さてさて♪

今月のキャンプ予定ですが

パパさんが勤続5年ごとにもらえる

『リフレッシュ休暇』

が、今年なんですよ~~♡

1週間の有休を頂ける訳でして(/▽\)♪

連休を入れてですが…

11月18日~24日まで休みが取れました♪♪

って事は…フフフ

キャンプに行くしかないでしょ~~~!!!

ん?

待てよ、、、

平日って事は子供達は学校じゃないか?

、、、

、、、、、、。


いいや!休ませちゃえ(笑)

って事で19日から5泊6日でキャンプの旅に出ちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

来年は息子は中学生になり、部活が始まるとなかなか行けないもんね~
小学生のうちに3日くらい休ませたって平気だよね~

なんて自分にいい聞かせてる悪ママです(笑)

キャンプの予定は

19日~21日 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場

22日~24日 阿蘇いこいの村キャンプ場

の予定です♡

いこいの村は
chiiiiiママさんファミリー
ゆゆんさんファミリー
たこそらさんファミリー

とのグルキャンの予定なんです(*´∀`)

かなり楽しみ~~♡♡♡

電源なしで耐えれるかな!Σ( ̄□ ̄;)

一応 湯タンポ買いました

今月のキャンプ予定

先月キャンプに行けなくて禁断症状が出てるので

思いっきり楽しんでこようっと( ̄∇ ̄)ニヤリ

襲撃は大歓迎ですよwww





最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
強行ですね(笑)

いこいに行くかまだ悩んでます(>_<)
連泊だったらいくんだけど。
はぁ~糸が浜もゆっくりしたいしなぁ。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月06日 12:49
ぼ~さん>

もちろん強行します(笑)
風邪ひかないか心配です…(^-^;

ぼ~さんもいこい来て下さいよ~
でも北九州からは1泊ではキツイですよね
(>_<)
来れたら是非(*´∀`)
焚き火一緒にしましょうね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 12:58
こんちはー

あれ??

東海遠征がスケジュールにはいってませんよ?

まってマース♪w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月06日 13:01
海パパさん>

し、しまった!
東海遠征して海パパさんに会いに行けばよかった!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

5年後のリフレッシュに遠征しますねwww
それまで待ってて下さい(/▽\)♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 13:05
susuママさんのブログ更新、首を長〜くして待っていたゆゆんです(๑´罒`๑)(笑)

5泊6日、本当にうらやましいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
我が家には夢のまた夢(つД`)ノ
憧れの長期キャンプ生活♡
楽しんでくださいね〜〜♪( ´▽`)

そして、憩い♡で会いましょう〜〜(≧∇≦)楽しみ過ぎる〜(^^)
と、、、我が家もアルパカだけでは不安ですが、、、(^◇^;)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月06日 13:21
なっなんと∑(゚Д゚)驚⁉︎
5泊6日もですかー!羨ましい〜( ´ ▽ ` )
確かに、中学生になったとたん、日曜も部活だし…(ーー;)全然遊びに行けなくなりましたもん。涙
今のうちですよ〜o(^▽^)o笑
パァーッと楽しみましょうね‼︎
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年11月06日 14:37
ゆゆんさん>

もう楽しみすぎてどうにかなりそうです(笑)(/▽\)♪
早くみんなに会いたくて会いたくて♡

トムトムさんお休み取れそうですか?
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 15:05
chiiiiiママさん>

やっぱりそうですよね(>_<)
成長は嬉しいけど、どんどん親離れしていくのは寂しいです…

今回は思いっきり楽しもうと思ってます!
お誕生会やりましょうね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 15:08
ふっ♡ふっ♡ふっ♡ふっ〜♡

取れそうらしいです(๑´罒`๑)
そのために今、休み無しで頑張ってくれてます(^^)ブラッ◯企業めっ‼︎(; ̄ェ ̄)

chiiiiiママさんの息子さんの
お誕生日会ま〜ぜ〜て〜(๑´罒`๑)(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月06日 16:41
ゆゆんさん>

い~い~よ~♡(笑)
トムトムさん…ご苦労様です(>_<)
ほんとにいい旦那様ですね♪

お誕生日会➕ゆゆん夫婦の結婚記念日を祝う会ですよ( ̄∇ ̄)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 17:55
盛り上がってますね〜!
我が家も行きたかった(´Д⊂ヽ

私も日々の疲れで、この間のキャンプのこともアップせず…、すぐに寝てしまいます(汗)。

しかしリフレッシュ休暇!羨ましい限りです(*´Д`)
キャンプ三昧♪楽しんで下さいね♡
Posted by みきッペみきッペ at 2014年11月06日 19:39
こんばんわ~(´▽`)

5泊6日!羨ましい!
しかもいろんな方とグルキャン!良いですね~
そんな素敵なお休みがあるのが一番羨ましいです(笑)

私も以前よりはちょっとブログサボり気味です(/ω\)
ネタが無いとなかなか書けないですし
忙しいとついついさぼっちゃいますよね~

無理せずボチボチ続けるのが良いんじゃないかな~と思ってます(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月06日 22:42
みきッペさん>

みきッペさんにもお会いしたかった(>_<)
でも、またの機会がありますもんね!

私も最近疲れて早く寝てしまって…
昨日は8時には寝ました(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 22:58
あっきー.さん>

初の5泊ですよ♪
この寒い時期に…まさに変〇キャンパーです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近、秋祭りや息子の試合などが続きバテ気味でブログのコメントも出来ず寝てしまいます(>_<)
またブログ覗きに行きますね(*´∀`)
ゆっちゃんに癒されに、、、♡
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月06日 23:01
いこいで会いましょうね
我が家もグルキャン仲間に入れて貰えて嬉しいです
しかも、お祝いの宴になりそうで。誕生日&結婚記念日⭐

湯たんぽ買ったんですね。
うちも寒さ対策課題です。
やっぱ、湯たんぽかな。ストーブもいりますよね。
我が家のテントでストーブ、安全面が気になって…。

うんうん。でも湯たんぽ、カイロは用意しよう(*^^*)防寒対策、良いのあれば教えて下さい

しかし、五泊…引っ越しか!ってくらいの荷物になるんでしょうか?
Posted by たこそら at 2014年11月07日 05:58
たこそらさん>

いこいで会えるのほんとに楽しみです♡
娘ちゃんの子守りは、うちの娘に任せて下さい(笑)

ストーブは必需品ですね!
ただ、ストーブつけるなら二酸化炭素検知器も必要になります
うちの師匠はストーブやアルパカではなくセラミックヒーターを使ってますよ。
一番下の息子さんがまだ2歳なので…
うちの湯タンポはアルパカの上に乗せてお湯が沸かせる物にしました(*´∀`)
色々な物があるので迷いますよね(>_<)
うちもまだ初心者のなので参考になるかどうか(^-^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月07日 07:59
たこそらさん>

二酸化炭素ではなく一酸化炭素です(^-^;
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月07日 14:49
おはようございます(^-^)/

ご、5泊!!(゜ロ゜ノ)ノ"

素敵すぎますね~(☆∀☆)
大丈夫。小学生は、ハワイに行くんだって一週間近く休む子もいますから。
キャンプは、生きる力を身に付ける時間になるので、休んでも勉強できてます(´<_` )

我が家は冬眠することを決意したのですが、湯たんぽで乗り切るとはすごいですね(;・∀・)あでもストーブとかはあるんですよね?(^-^)
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年11月08日 08:33
tatyamamaさん>

ですよね~自然のお勉強をしに行くんですよ←と言い訳してみるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もちろん湯タンポだけでは凍死してしまいそうなので、アルパカやガスストーブも持って行きますよ(*´ω`*)

初の5泊楽しみです(/▽\)♪(/▽\)♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月08日 08:58
いいなぁ~~~裏山「どんぐり」あっ!違った。

いいなぁ~~~羨ま しい!・・・今から言い訳
の勉強をします。m(__)m

若干!5級くらいになると、何か良い事が在るので
しょうか(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年11月11日 00:29
AMERICAさん>

5泊なんて初めてでドキドキですよ(/▽\)♪
AMERICAさんも職場に言い訳して、いこいの村に来て下さいよ~(笑)
テッコツのお話聞きたい(*´ω`*)

いこいの村ではスコーリアとパラディオを連結させようかと思ってます(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月11日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のキャンプ予定
    コメント(21)