ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

阿蘇いこいの村③

おはようございます、susuママです(*^.^*)

お手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

いこいの村2日目の夜…

ある偉大な方の追悼をしよう

という事で、PM6:30 各自ランタンを持ち集合し黙祷をしました

阿蘇いこいの村③

一度もお会いした事はなかったですが、ブログに優しいコメントを下さった方…
ご冥福をお祈り致します。

それからは各自夕食、宴会(*^^*)
我が家は鍋…写真なし、、、
夕食を食べていた時、くろボスさんより餃子鍋の差し入れが!
めっちゃ旨い~~~~~♡( ☆∀☆)
ありがとうございました

それから焚き火time

阿蘇いこいの村③
まずはカンパーイ( ☆∀☆)

阿蘇いこいの村③
阿蘇いこいの村③

今回作っていった梅酒

阿蘇いこいの村③

自分がお酒飲めないので味はわからないですが(^-^;

途中ニクスキさんより白玉ぜんざいを頂き

阿蘇いこいの村③

これがまた旨い(//∇//)

それから宴会幕へ少しお邪魔させてもらい

けさやんさんの奥様まるこさんをパシャリ(*^.^*)

阿蘇いこいの村③

少しお邪魔して退散、、、

再び焚き火time

この後まさかの事態が!!!

ぼ~さん、海愛さん、t-eraさんに『てっこつ』
の話を色々聞いていたんですが、うちの息子がミネルバ欲しがってるんですよ~
なんて話をしてたら、けさやんさんが多分売ってくれるよ!っという情報が!!!

なに~~~~~~♡♡♡

でもでも、、てっこつ初心者だし、、、
ミネルバ高くて買えないかもだし、、、

と心の中で迷っていたら、t-eraさんがけさやんさんを呼んできてくれました(*´ω`*)

素敵な団長さん♡けさやんさんが価格を提示した瞬間、、、パパさん迷いもなく

『買います!』

!!(゜ロ゜ノ)ノ

お、男だね、、、パパさん(笑)

と、いうわけで初代ミネルバ買っちゃいました
(//∇//)

けさやんさん、大事な幕を譲って頂き本当にありがとうございます
大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

それから楽しい焚き火timeはAM2:00まで続き解散

翌日、、、

たこそらさんファミリーがリビングスペースが欲しいという事で、我が家のスコーリアをお嫁に出す事にしました

引き渡し

阿蘇いこいの村③
阿蘇いこいの村③

そんなこんなで

盛りだくさんの阿蘇いこいの村でした

本当に本当に楽しかったです((o(^∇^)o))

新たな出合いがたくさんありました

みなさん末長くよろしくお願いします!
阿蘇いこいの村③

2014年11月22日~24日
阿蘇いこいの村キャンプ場

終わり、、、と見せかけて番外編に続くwww

もう少しお付き合い下さい(*´ω`*)







最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
「てっこつ」オーナーになりましたか^^

パラディオも使い勝手のいい幕ですが

「てっこつ」は奥が深いですよ^^

とりあえず、「屋根たたみ」を検索でしょうかね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年11月28日 10:27
キャラバンさん>

とうとう「てっこつ」オーナーになっちゃいました(//∇//)

今から色々勉強しないと!ですね(*^.^*)
屋根たたみ早速検索します♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 11:33
susuママさん

ミネルバ購入への責任を取りますので

持参で志高湖に来てください(笑)

屋根畳みから乾燥までの

自分が知ってる知識をお教えします^^
Posted by 海愛海愛 at 2014年11月28日 12:41
海愛さん>

志高湖行ってみたいんですよ~(^∇^)
行く時は連絡するので、是非お願いします!
海愛さん達のおかげで、欲しかったミネルバを手に入れる事が出来ました(//∇//)
本当にありがとうございました!!
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 15:44
てっこつ団入団おめでとうございます(^^)でいいのかな?
私は全然分かんないけど、息子君がミネルバの事を、いろいろ話してたのを覚えてます(^^)
すごく喜んでたでしょ〜ね(o^^o)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年11月28日 16:00
chiiiiiママさん>

てっこつ団まだ入団してないですよ~
でもAMERICAさんからメールを頂きました(^^)
初心者だけど大丈夫なんでしょうかね
(。>д<)

息子はかなり喜んでました((o(^∇^)o))
みなさんに感謝です!
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 16:13
男気溢れる即決ぶりを
目の前で見せていただき、ありがとうございます(≧∇≦)!
良かったですね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
トムトムも気になっちゃってミネルバ調べてました(^^)

梅酒♡激ウマ♡だったんで
また是非お願いしま〜す(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月28日 18:18
ゆゆんさん>

梅酒よかったです~♡
飲まないので味見出来ないから心配でした(^-^;
トムトムさんの煮卵かなり美味しかったです!
パパがまた食べたいと毎日言ってますので、トムトムさんお願いしまぁす(*^.^*)ww

次はゆゆん家がロッジシェルターを…(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 19:49
ふふふ…スコーリア。
リビング出来たから早くキャンプ行きたいんですけど、夫の人が2日休みが取れないのでもしかしたら年末になるかもです。
そして行くのは多分、宇目。
またどこかでお会い出来る日を〜。その時には今より成長してるといいないつもご馳走になってばかりで…ほんとにsusuママさん料理上手で。美味しいです♡
次回は、ご馳走出来るものが出来るといいなー☆
Posted by たこそら at 2014年11月28日 20:40
たこそらさん>

うちも12月は連休とれなくて次回は年越しキャンプになりそうです…(。>д<)
宇目行く時は教えて下さいね~♪

たこそらさんの鍋美味しかったですよ!
またご馳走になります(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 20:43
途中から合流したので、あまりお話できませんでしたが、

天気も良くて楽しかったですね♪

しかし、ミネルバ!いつの間に~いいな~

諸先輩方がおっしゃってるように、てっこつはとても良いと思います。

良い買い物しましたね!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年11月28日 22:35
クラウド (cloud#9)さん>

もっとたくさんお話したかったです(^^)
次回ご一緒した時にお話聞かせて下さいね♪
ミネルバは焚き火timeの時にお酒の力を借りて…(笑)
ずっと欲しかったので、凄く嬉しいです!
息子が一番喜んでます(*´ω`*)
初めてのてっこつなので先輩方に色々教えてもらいたいです(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 22:48
こんばんは~sawaママです^^

先日はご挨拶させていただき、ありがとうございました!

それにしても、今回のキャンプ大きな収穫があったんですねー
ミネルバGETとはスゴイ!!!
良い買い物されたようで羨ましい限りです^^

グルキャンって良いですよね~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月29日 00:34
sawaパパ&ママさん>

sawaママさん
こちらこそありがとうございました(^^)
差し入れ本当に嬉しかったです♪
次回ご一緒した時は私も何か作って行きますね(*^^*)

ミネルバ本当によかったです~♡
ご一緒したみなさんのおかげです(//∇//)

今度はご一緒しましょうね((o(^∇^)o))
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月29日 06:05
トントン拍子のてっこつゲットん♪
コレが、運命なんだなぁ〜と
思いながら成り行きを見てました^ ^

私のてっこつゲットは、まだまだ先に
なりそうなので、susu家から勉強させて
下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by kay46 at 2014年11月29日 07:59
始めまして!おはようございます!m(_ _)m
私、『てっこつ団』九州支部長の^^tamaと申しますm(_ _)m
つい先ほど中四国ブロック長Americaの方から連絡がありました!
入団おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
聞けば同じ○○市内らしいじゃないですか!(笑)変態キャンパーの多い土地柄、納得でございます^^
下の子供も同じ年齢!wいやー今後楽しみが増えました^^
今後深く長いお付き合いどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

あ、屋根だたみ?今からでも伺います!(爆)
Posted by ^^tama at 2014年11月29日 08:03
kay46さん>

ほんとにアッ!という間の即決でしたね(笑)
でも、こんなご縁なかなかないのでとても嬉しいです(*^^*)

てっこつ買ったら一緒に張りましょうね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月29日 08:29
^^tamaさん>

はじめまして(//∇//)
まさか『てっこつ団』九州支部長の^^tamaさんが同じ市内に住んでるとは驚きと嬉しさでいっぱいです!

本当にてっこつ初心者で何もわからないですが、てっこつが素晴らしい幕だという事はわかります(^^)
1からご指導よろしくお願いします!
屋根たたみ…けさやんさんよりミネルバが送られてきた際は是非教えて下さい(*^^*)

お子さんが同じ年なんですか?( ☆∀☆)
同じ学校だったりしたら面白いですね!
一度お会いしてお話が聞けたらと思っています。
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします
m(__)m
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月29日 08:38
こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/ ども!

けさやん!かの。さん!海ちゃん!t-eraさん!そして、
ぼ~さん!・・・これまた強力な九州支部の懲りない面々が
揃いましたねぇ~~~。 " あっぱれ " (^^)v ワハッ!

『てっこつ』「MINERVA」の初代幕なら、縫製もメイドイン
ジャパン。屋根も 「ポリエステルスパン」 ですから、皆さん
が憧れる「天幕」です。

「味な縁結び!」出会いは不思議なものですし、タイミングも
大切です。初心者の「伸び代」は、図り知れませんからね。
今後フィールで、益々のご活躍を期待していますよ!(^^) 笑

今回は残念ながら、私は参加する事が出来ませんでしたが、
皆さんのブログを拝見して、行った気になっております。(汗)

『てっこつ団』 九州支部長 ^^tamaさんからのコメントにも
あるよう、 『てっこつ団』 団員として正式登録しています。

今後は、<<<世界征服を企む謎の集団 『てっこつ団』>>>
団員として、世界各地 (とりあえず地元で^^) で暗躍し、
布教活動に努めて下さいネ!(^^)v
入団!おめでとうございます。m(__)m 【祝】 ポンポン花火

from      オレゴンの小さな小屋より
             by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年12月01日 21:47
AMERICAさん>

こんばんは~(*^^*)

この度は『てっこつ団』への入団を承認して頂きありがとうございますm(__)m
諸先輩方をお手本にして、てっこつの世界へのめり込んでいきます(^-^)

まさか初代ミネルバを手にする事が出来るなんて思ってもみませんでした!
今回いこいに行ってよかったです~
たくさんの素晴らしい出会いもありましたし(///ω///)♪

そういえば、うちの息子がAMERICAさんのブログを読みまくってます(^_^;)
私よりてっこつ詳しくなってきてるので、私も負けずに頑張ります(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月01日 22:49
この度はお初でしたが、ありがとうございました。

同じ宮崎なので、来年はご一緒させて下さいね。

宜しくお願い致します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年12月04日 09:35
BERTさん>

こちらこそよろしくお願いします( 〃▽〃)

次回はゆっくりとお話聞かせて下さいね♪

宮崎のキャンパーに巡りあえて嬉しいです
(///ω///)♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月04日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇いこいの村③
    コメント(22)