ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

年越しキャンプ2014年~2015年②

おはようございま~す♪susuママです(≧▽≦)

お手数ですがポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキングへ

さてさて、、、

前回の続きになりますが

年越しキャンプ2日目…2015年1月1日元旦

お正月という事で朝はお雑煮を作りました(^-^)

年越しキャンプ2014年~2015年②

息子は餅が嫌いなので、昨晩の残りのすき焼きww

年越しキャンプ2014年~2015年②

朝から雪がチラホラ(ノд<)風も吹いていて寒かったです(泣)

年越しキャンプ2014年~2015年②

朝食の後はスライダーをしに行きました(^-^)
まず、リフトに乗り上まで上がります
年越しキャンプ2014年~2015年②

頂上の展望台で記念撮影

年越しキャンプ2014年~2015年②

それからスライダーで一気に下へ滑り降りました♪

年越しキャンプ2014年~2015年②

年越しキャンプ2014年~2015年②

楽しい~~♡♡♡

下に降りて雑談をしていたら、娘とゆゆんさんの息子ちゃんがなにやら芝の斜面で遊び始めました!
はじめは、遠巻きに見て笑ってたんですが、ちょっと楽しそうで、、、結果こうなりました(笑)

年越しキャンプ2014年~2015年②

兄妹カメ滑りww

年越しキャンプ2014年~2015年②

親子カメ滑りwww

年越しキャンプ2014年~2015年②

ダウンジャケットが想像以上に滑るらしく、みんな楽しんでました(≧▽≦)
楽しみ過ぎてトムトムさんのダウンに穴が開いちゃったのは秘密の話…(笑)(/▽\)←バラシてごめんなさい(^^;

年越しキャンプかなり楽しかった!!
ゆゆん家とのグルキャンはいつも楽しい♡♡
また一緒に行きましょうね((o(^∇^)o))

年越しキャンプ2014年~2015年②

さぁ~次はいつ行けるかな?(≧▽≦)

年越しキャンプ2014年~2015年②


2015年 1泊目 終わり





最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
susu家にゆゆん家も楽しましれたようで良かったですね^^

ミネルバもバッチリ^^

この滑り台をPCから見るたびに行きたいと

うちの悪がき小僧が申しております^^;

しかし、うちからはちょっと遠すぎてなかなか二の足を踏んでますが

いつかはと機会を狙ってます^^
Posted by 海愛海愛 at 2015年01月09日 09:00
海愛さん>

ゆゆん家とは親戚のような感じなので凄く楽しかったです(笑)(≧▽≦)

このスライダー本当に楽しいですよ!!
意外に距離も長いんです(^-^)
是非機会があればやってみて下さい♪

高速がつながったら近くなりますよね(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月09日 09:04
ダウン草スキ-、頂きました(笑)
Posted by まるキャンまるキャン at 2015年01月09日 11:45
それにしてもゆゆん家とは仲がいいですね〜

ダウン草スキーも楽しそう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年01月09日 12:46
まるキャンさん>

ソリよりダウンのが滑る気がします(笑)
やってみて下さい~(*^▽^*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月09日 12:50
ニクスキさん>

もはや親戚ですから(≧▽≦)www
ニクスキさんの話題もよく出ますよ~♪

ダウンスキー私はやらなかったけど、かなり楽しいみたいですよ((o(^∇^)o))
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月09日 12:52
こんにちはー(^^)

観音池ってリフト・スライダーがあるんですねー、楽しそう!!

行ってみたいキャンプ場リストに追加しましたー^^
Posted by りょーりょー at 2015年01月09日 13:00
りょーさん>

楽しかったですよ~!
あとゴーカートと古い観覧車などもありますよ(*^▽^*)
もちろん、温泉も敷地内です(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月09日 13:38
海さんと同じくここのスライダー滑ってみたい(>_<)

ダウンで滑るのは……………。
破れるのが怖いのでできないなぁ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月09日 19:49
こんばんは(^-^)
お雑煮いいですね~♪
おれも今度真似しよう!
スライダーにリフトで上がるって凄くでかいんですね(;´д`)
楽しそう!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月09日 20:27
おはようございます♪( ´▽`)

本当楽しかったですね〜(≧∇≦)キャンプ♡
また行きましょ〜ね♡

ダウン滑りも最高でした(≧∇≦)
ただあれ、、、穴、、、(^^;;
どうやって縫おうか考え中です。。。意外に大きかったです(>人<;)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年01月10日 07:41
宮崎に住んでいながら観音池に行った事が無かったんですが、なんだか楽しそうですね〜^^
またミネルバの感想聞かせて下さいね〜!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ^^tama at 2015年01月10日 18:11
ぼ~さん>

めちゃくちゃ面白いですよ~!
スライダー(*^▽^*)

ダウンは草スキー用にリサ店で安いの買うのもアリですよ(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月10日 19:11
kawano8642さん>

頂上までは結構な距離があるので、滑る時楽しくて楽しくて(≧▽≦)
是非行ってみて下さい♪♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月10日 19:13
ゆゆんさん>

本当に楽しかったですね~♡
物足りなくて、もう1泊したかったです(笑)
ダウンは…ほら、あれあれ(^^)
例のアップリケ作って張りましょう!
crazy family(笑)(笑)

ただ今うちはインフルエンザで3人ダウン中ですΣ(ノд<)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月10日 19:16
^^tamaさん>

観音池は子どもがかなり楽しめますよ♪
高速で1時間20分で着くので、今度是非ご一緒しましょう(/▽\)♪

ミネルバの事でまた聞きたい事があるので、今度LINEします(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月10日 19:20
おはようございます。

年越しキャンプ羨ましいです。
自分も12月28日〜30日に観音池にキャンプしたんですが、濡れている!というのが原因でリフトが動かずでした(泣)

次回、観音池に行った時にリベンジしたいと思います(笑)
Posted by T Muraccho NT Muraccho N at 2015年01月17日 07:42
こんにちは(*´▽`*)

年越しキャンプ、憧れます( *´艸`)
我が家はたぶん、まだまだ先になりそうです・・・パパ実家のご挨拶等々があるので(;´∀`)

芝生の滑り方が豪快ですねww
でも芝生なら転んでもたいして痛くないから、大胆に滑っても問題ないですね(*´▽`*)
あれ?でも、雪降っていたんじゃ・・・ww

あと、この前初めてミネルバの青を拝見させてもらい、初めててっこつを間近で見ました!!やっぱり広いですね~、凸に比べたら大分違いますね~。
宴会幕、とか考えるようになったら、てっこつを考えたいなぁなんて、ママはひそかに思っています(´_ゝ`)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年01月19日 15:24
T Muraccho Nさん>

私達の1日前まで観音池にいらしたんですね(*^^*)
リフト動かなかったんですか!
残念でしたねo(T□T)o
かなり面白いので、次回は是非乗ってみて下さい(*^▽^*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月19日 16:28
tatyamamaさん>

我が家も初めての年越しでした(^^)
父と同居なので、毎年行けなかったんですが今年は許可が出たので行けました(≧▽≦)
旦那様の実家には2日の帰りに行きましたよ♪

てっこついいですよね~!
でも1つ買うと、また欲しくなり、、、
欲しい幕の値段も上がるという危険地帯です(笑)
設営は本当に楽ですよ♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月19日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ2014年~2015年②
    コメント(20)