ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月20日

birthdayキャンプ 2月7日~8日

おはようございます、susuママです(*´∀`)

お手数ですが、ポチっとお願いしますm(__)m


ファミリーキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さてさて、、、遅くなりましたが

2月7日から大分県宇目キャンプ場に息子&娘の誕生日を祝うキャンプに行ってきました(^^)

前回アップした通り、今回は

ミネルバとノースイーグルの連結でした

birthdayキャンプ 2月7日~8日

そして今回デビューとなった物を紹介します♪

birthdayキャンプ 2月7日~8日

ランタン ノーススター
とあるホームセンターで展示品の為かなり安くで購入しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

birthdayキャンプ 2月7日~8日

UFOライト
これはワンポール用に購入しました

birthdayキャンプ 2月7日~8日

パパの自作テーブル

birthdayキャンプ 2月7日~8日

パパの自作イス
凄く上手に出来てました(≧▽≦)

birthdayキャンプ 2月7日~8日

OPNELのナイフ
これはciiiiiママさんが使っていて、凄く良さそうで欲しくて欲しくて…真似して買っちゃいました(^^;

そんなこんなで、バタバタ設営していると
ゆゆんさんが到着~~♡♡
旦那様のトムトムさんは、お仕事の為夜から合流です
(><)

ゆゆんさん家の設営開始( ̄▽ ̄)ゞ

今回は、ぼ~さん家よりお嫁入りしたという
『てっこつ』
birthdayキャンプ 2月7日~8日

birthdayキャンプ 2月7日~8日

birthdayキャンプ 2月7日~8日

設営簡単!しかもピシーッと張れました(≧▽≦)

うちの息子が得意気に『てっこつ』について説明しておりました(笑)←

設営終わってまったりtimeに突入でゆゆんさんとおしゃべりtime(●^^●)

あっ!!っという間に夜になりパーティーの準備をしていると、トムトムさんがキャンプ場に帰宅(^^)
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

パーティー開始…恒例の乾杯

birthdayキャンプ 2月7日~8日

からの~

birthdayキャンプ 2月7日~8日

ご馳走♡♡♡
ほぼ、ゆゆんさんが用意してくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
うちは「もんじゃ」と「エビフライ」だけ…
プレゼントまで頂いて
ありがとうございました~(^^

誕生日という事でケーキも用意して

birthdayキャンプ 2月7日~8日

birthdayキャンプ 2月7日~8日

楽しい楽しいパーティー((o(^∇^)o))

あ……楽し過ぎて写真が…ない

・・・(;´Д`)

それくらい楽しかったんです(  ̄▽ ̄)

翌日には
たこそらさんファミリーが、わざわざ会いに来てくれて凄く嬉しかったです(*´∀`)♪
プレゼントありがとうございましたm(__)m

久々のホームグラウンドで大好きなゆゆんさんファミリーとのグルキャン♡

あ~やっぱり落ち着く(* ̄∇ ̄*)

本当に楽しいキャンプでした♡

2015年 2泊目 終わり…(^^)














最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
襲撃したかったな~^^

しかし連結あっぱれ!ですね^^

バッチリでしたね^^

近々その中で宴会出来ること

楽しみにしてます!

しかし自作テーブルにイス・・・すごいクオリティーじゃないですか!

うちにも折り畳みテーブル作ってください(笑)
Posted by 海愛 at 2015年02月20日 09:10
海愛さん>

襲撃待っていたのに…
ちょっと遠かったですね(^^;
次回は志高湖にしますww

今回の連結何気に気に入ってます(^^)
宴会は海愛さんのロッシェルでクラシックランタンを灯しながらやりたいです(●^^●)

テーブルはパパに言っときます(^^;
ブログ読んでるから伝わってると思いますが…(笑)

GWはご一緒できる事を祈ってます(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月20日 09:20
誕生日おめでとうございます。

いい感じの連結ですね。
ABさんの自作品は、素晴らしい出来栄えですね。
キャンプ場でお会いした時はじっくり見させてもらいます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年02月20日 12:34
こんにちはー(^^)

デビューしたギアの数々、どれもいいですねー!!
自作イス、すっごくカッコイイ^^かなり気になります。

そして美味しそうなご馳走、うらやましい限りです!!
Posted by りょーりょー at 2015年02月20日 12:40
ニクスキさん>

ありがとうございます~(〃ω〃)
本当に楽しいキャンプでした♪

自作はじっくり見てください(^^)
かわりにジャーキーお願いします(笑)←
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月20日 15:05
りょーさん>

りょーさんの自作イスも素晴らしかったじゃないですか~!(^^)
お会いした時にゆっくり見せてもらいたいです(*´∀`)♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月20日 15:07
本当楽しいキャンプでしたぁ(≧∇≦)
楽しすぎましたね〜(≧∇≦)
お世話になりました♡

また行きましょ〜(^^)
え?次は志高湖ですか?(๑´罒`๑)
あ。我が家もご一緒願います(๑´罒`๑)!
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年02月20日 19:30
ゆゆんさん>

ゆゆんさんが素の自分を出してくれて嬉しかったです~(σ≧▽≦)σ
本当にいつも楽しくて♡ありがとうございます(^^)

志高湖は1度行ってみたいので、行く時はぜひご一緒しましょうね(〃ω〃)
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月20日 20:23
誕生日おめでとうございます

イスかなりの出来じゃないですか❗
器用な方が羨ましい。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年02月21日 12:53
ぼ~さん>

ありがとうございます(〃ω〃)

この自作イスには少々秘密がありまして…
次回お会いした時に、こっそり教えますね
_(^^;)ゞ
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月23日 08:42
こんばんは~~~~まいどですぅ~~~~(^^)/

昨夜は、コマーシャルベースより、ひっそりこっそり!
覗いておりました。※ を打つとバレマスから「厳禁」

ノーススター・・・・・やりましたねぇ~~。絶対の安心
が在る 「ランタン」 です。決して裏切りません。(^^)b

>ゆゆんさん家の設営開始( ̄▽ ̄)ゞ

今回は、ぼ~さん家よりお嫁入りしたという『てっこつ』

いいなぁ~~~~。お嫁入り!羨ましいなぁ~~~。
ん!そう言えば、確か25年前に、何か?そんな事が・・・。
在ったなぁ~~~~。(^^;) うちのマリリン!が。爆笑

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年02月23日 23:03
AMERICAさん>

お疲れ様です~(^^)

ノーススターのランタンは、箱なし、型落ち、展示品っという事で
『安くなりませんか?』ってダメもとで聞いてみたら、なんと!半額になりラッキーでした(σ≧▽≦)

お嫁入り、、羨ましかったです(〃ω〃)
キレイなてっこつでした♪♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年02月23日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
birthdayキャンプ 2月7日~8日
    コメント(12)