ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月02日

積み込み完了~いってらっしゃい(^^)

おはようございます、susuママです(*´ω`*)

キャンプに行けない日々が続き久々のアップになります…( ノД`)…
お手数ですが、ポチっとお願いします


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

今日から、パパと息子は初めての

『父子キャン』!!!

大分県の宇目キャンプ場に1泊2日で、息子の卒業記念キャンプ(^^)

息子から、、、

『お父さんと二人で行きたいから、お母さんは絶対来ないでよ!!』

なんて言われて( ノД`)…

来ないで、、なんて、、ちょっぴりさみしいですね
(涙)

それは置いといて

先程、無事に出発しました(^^;

今回は二人なのでパパのジムニーに荷物を積み込み

積み込み完了~いってらっしゃい(^^)


二人で若干キャピキャピ♡しながら( ・ε・)←

積み込み完了~いってらっしゃい(^^)

息子が運転??
いや、ダメでしょΣ(゜Д゜)
なんてやりとりをしながら

積み込み完了~いってらっしゃい(^^)

楽しそうに出発しました(*´ω`*)

積み込み完了~いってらっしゃい(^^)


ママはイジケてませんよ(><)

えぇ大丈夫です(T-T)(T-T)(T-T)←←

1泊2日楽しんで来て下さい(#^.^#)







最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
とうとう父子キャンですか(笑)
男二人だと良からぬ考え起こしそうですね(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月02日 11:01
やっぱりそう思います?(笑)

息子がどうしても父子キャンがいいと言うので私と娘はお留守番です( ̄∇ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月02日 11:03
父子キャン良いな~

しかも息子から行こうなんて言われて

幸せ者~^^

うちはいつになるやら^^;
Posted by 海愛 at 2015年04月02日 12:53
父子キャンデビュー
おめでとう御座います!

susuママさんも、母子キャンデビュー
近々ですか?…(笑)

ウチは年中父子かソロなので
susuママさんトコのファミキャンを
羨ましく眺めてました…(苦笑)

ソロ出撃も近いかな⁇…
お付き合いしますよ!(爆笑)
Posted by kay46 at 2015年04月02日 12:55
海愛さん>

嬉しかったようで張り切って出かけましたよ(*´ω`*)
忘れ物して1度帰ってきましたが…(^^;

海愛さんとこも、すぐ大きくなりますよ♪
そしたら父子キャンデビューですね!
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月02日 18:23
Kay46さん>

とうとう父子キャンデビューしましたよ♪
置いてきぼりでさみしいです( ・ε・)

私は1人で設営出来ないので無理かな(^^;

ソロの時はお付きあいよろしくお願いします(^^)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月02日 18:25
こんばんは♪

私も以前このタイプのジムニー乗ってました♪

父子キャン羨ましいです

私達には子供出来なかったんですよね(^▽^;)

しかしミネルバが窮屈そうですね(汗)
Posted by けさやん at 2015年04月03日 00:04
けさやんさん>

そうだったんですね…
でも、本当に仲良くて素敵なご夫妻で憧れてしまいます(^^)

けさやんもジムニーに乗ってたんですか?
私はハンドルが重いので、運転しません(^^;
意外と荷物が乗ってよかったです♪
ミネルバもキチンと入りました(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月03日 06:04
あ~、僕もこのジムニー乗ってました^^

もっと、サビサビのボロボロでしたが・・・。

父子キャンですか~、そればっかりでしたが、

最近は随分とやってないですToT
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年04月03日 13:24
キャラバンさん>

キャラバンさんもこのジムニー乗ってたんですか~?
私には良さがイマイチわかりませんが、うちの男二人は好きみたいです(^^;

父子キャンデビューしたので、次は母子キャンデビューしないと(笑)(´▽`;)ゞ
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月03日 19:20
こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりです(#^.^#)

いや~これは寂しい!!頼もしく感じつつも、寂しいですよ~(T_T)
うちも、きっといつかこうして、「ママはダメ!」って言い出すのかもしれないと思ったら切なくなりました・・・。

でも、男の子はいつまでもママ、ママじゃ困りますもんね!
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年04月11日 23:47
tatyamamaさん>

コメントが遅くなってしまいました(><)

寂しいでしょ~(T-T)
でも、お父さんと二人で出来るってとこ見せたかったんですって(笑)
ミネルバは1人で立てたみたいです(^^)

家ではまだまだ甘えん坊な息子ですよ(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月14日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み完了~いってらっしゃい(^^)
    コメント(12)