ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

自己紹介(*´ω`*)

3日前からダイエットを始めて毎日お腹ペコペコのsusuママです(((^_^;)テヘ

ダイエットもブログも頑張ってね!って方は
とりあえずポチっとお願いします(*´∀`)↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

さてさて

ヤフブロからお引っ越ししたてでドキドキしてますが(^^;
少し自己紹介なるものをしてみたいと思います★

キャンプを始めるきっかけになったのは息子(小6)が急性肝炎になり2ヶ月入院した事でした(;_;)
自宅から3時間かかる大学病院に入院した為、パパさんと娘(小1)となかなか会えない2ヶ月を過ごし、家族で一緒に過ごす大切さを実感しました。

子供と一緒に何かやりたい!
大人になった時の思い出を作ってあげたい!

と、こんな感じで我が家のキャンプが始まりました(*´∀`)

今ではどっぷりキャンプにハマッてますが(((^_^;)

コツコツ道具を揃え、気づけばネット徘徊する日々ww( ̄ー ̄)

いくら買っても物欲はつきませんね(;A´▽`A

最後に

こちらが↓↓今使っている

自己紹介(*´ω`*)

Ogawaのパラディオ56です(*´ω`*)

こんな家族ですが皆様よろしくお願いします
(*^ー^)ノ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/16ht9f7qco17




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
水遊びにライフジャケット
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編
人吉クラフトパーク石野公園にて
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編
いざ❕熊本へ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 水遊びにライフジャケット (2014-07-31 23:44)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編 (2014-07-30 19:27)
 人吉クラフトパーク石野公園にて (2014-07-29 19:22)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目 (2014-07-28 21:33)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編 (2014-07-27 15:42)
 いざ❕熊本へ (2014-07-27 08:55)

この記事へのコメント
こんばんわ!
偶然見つけちゃいました!
引越しされてきたんですね!

引っ越し蕎麦どうぞ!

これからもよろしくお願いします。
Posted by onjionji at 2014年06月13日 20:36
Onjiさん>

こんばんは( ´∀`)
先ほどOnjiさんのブログにお邪魔して、お引っ越しの挨拶をしてきた所ですww

引っ越し蕎麦頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月13日 20:41
こんにちは(^.^)

初めまして。新着から来ました

これから沢山のキャンプネタ楽しみにしています

あ、ポチリネタも(笑)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by かの。かの。 at 2014年06月13日 21:22
かのさん>

コメントありがとうございます!
引っ越ししたてでドキドキです( ´∀`)

キャンプやポチリネタどんどんアップしていきますね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月13日 21:42
あ、そうそう

写真アップの際は350ピクセルか400ピクセルで

アップしたほうがいいですよ~

初期設定を変更しときましょうね~(^.^)
Posted by かの。かの。 at 2014年06月13日 22:14
かの。さん>

そうなんですね!Σ(゜Д゜)
教えてくれてありがとうございます(*^^*)

慣れるまで時間がかかりそうです!
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月13日 22:46
初めまして。ぼーっていいます。
新着からきました。

キャンプ用品ってきりがないですよね(笑) これからのblogアップ楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年06月14日 07:12
ぼーさん>
コメントありがとうございます(*´∀`)

ほんと次から次に欲しくなって困りますよね!

ちょくちょくアップしていきますので、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月14日 07:16
こちらに引っ越しされたんですねぇ♪
おめでとうございます♪
ちょくちょく顔出しさせて貰いまぁす
(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by kazz at 2014年06月14日 07:27
Kazzさん>

わざわざご訪問ありがとうございます
(^o^)/~~
なんだか落ちつきます(笑)

使い方がよくわからなくて画像がおかしな事になってますが(  ̄▽ ̄)

また来て下さいね~!
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月14日 07:31
わんばんこー☆彡

先日は、当BLOGへお越しくださりコメントありがとうございました。

BLOGお引越しされたんですね♫

キャンプを始められた理由、素敵ですねぇ~(*^▽^*)

いつかは離れていく子供達と、限られた時間の中で楽しむ!!

共感できます♪

我が家もおんなじぃ~!!
Posted by ken-zken-z at 2014年06月16日 22:50
susuママさん、はじめまして。
こんにちは。

やむちゃらといいます。
先週末キャンプデビューした、初心者キャンパーです。
我が家もパラディオ56なので、親近感がわきコメントさせて頂きました。
今後も寄らせていただきます。
よろしくお願いします(^^)/
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年06月17日 17:16
Ken-zさん>
コメントありがとうございました( 〃▽〃)

素敵なブログに感動して、ついコメントしてしまいました(*´∀`)

子供とキャンプ出来る期間ってほんとに短いと思いますが、精一杯楽しみたいと思います!
またブログにお邪魔します(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月17日 19:15
やむちゃらさん>

コメントありがとうございます(*´∀`)

同じogawaのパラディオなんですね!
キャンプデビューもおめでとうございます!
これからたくさん楽しみましょうね
( 〃▽〃)
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月17日 19:18
デイキャン楽しそうですね\(^o^)/
旦那さんも、仕事中に色々作るなんてなんて大胆な!
私も、連れて行って欲しいですよ。
また、UP楽しみにまってます。
Posted by ふくしんの友 at 2014年06月23日 12:47
ふしくんの友さん>
コメントありがとうございます( 〃▽〃)

最近は雨ばかりで、なかなかキャンプに行けず悶々としています!
今週末出撃予定ですが、天気次第です(T-T)

また覗きに来て下さいね(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月23日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介(*´ω`*)
    コメント(16)