ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

キャンプには行けなかったけど(^_^;)

こんばんは(*´ω`*)

今日は暑くて汗だくのsusuママです(´д`|||)

お手数ですが、ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

さてさて

金曜日の夜の話

パパさんが仕事から帰って来て

食事とお風呂を済ませ、子供達を交えて家族会議!!

『明日キャンプの予定だったけど雨予報だよね
、何がしたい?何処か行きたい所ある?』

とパパさん(^^)

『水族館!!!』

と、即答の娘

でも、息子は修学旅行で前日水族館に行ってた為
『嫌だ!』と……!Σ(×_×;)!

話はまとまらず子供達は飽きて遊びだす始末
(´д`|||)

結局

以前から行ってみたかった

《鳥栖プレミアム・アウトレット》

に行き先決定(*´ω`*)

行き先決定してからは即行動の我が家ww

夜9時頃 宮崎県~佐賀県へ出発♪♪

キャンプには行けなかったけど、車中泊しようって事で( 〃▽〃)

途中 別府IC~由布院ICまで霧の為通行止め…
仕方なく高速おりて乗れる所まで行き再び高速へ(^_^;)))
山田SAで車中泊し、朝お目当ての鳥栖へ

鳥栖プレミアム・アウトレットにはコールマンが入っているので、営業時間開始と共に早速行きました(*´ω`*)

で、買った物は


キャンプには行けなかったけど(^_^;)

寝袋2つ





キャンプには行けなかったけど(^_^;)

ケトル

キャンプには行けなかったけど(^_^;)

バッグ

でした(#^.^#)

往復8時間くらいかかったけど楽しかったなぁ♪

たまには車中泊もいいものです(*^▽^*)





同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
水遊びにライフジャケット
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編
人吉クラフトパーク石野公園にて
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編
いざ❕熊本へ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 水遊びにライフジャケット (2014-07-31 23:44)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編 (2014-07-30 19:27)
 人吉クラフトパーク石野公園にて (2014-07-29 19:22)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目 (2014-07-28 21:33)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編 (2014-07-27 15:42)
 いざ❕熊本へ (2014-07-27 08:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

宮崎からだと遠いですね。
今セール中だから人多かったでしょ。

早く梅雨明けしてほしいですよね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年06月29日 20:53
ぼ~さん>

凄く遠かったです(´д`|||)

セールとあって確かに人が多かったです!

でも、安く買えて満足でした♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月29日 21:05
おはようございます。

往復8時間の行程を、即行動とは凄い行動力!
車中泊って、キャンプっぽい感じがしますね。
戦利品、おめでとうございます。
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年06月30日 08:01
やむちゃらさん>

往復8時間はかなり疲れました(>_<)
子供達は速攻で爆睡でした!
だけど、ワクワク♪して楽しかったですよ
(*^▽^*)
安く買えたのも嬉しかったです♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月30日 08:32
さすが、susuママfamilyですね
m(。≧Д≦。)m
行動力が半端ねぇ~!
旦那さんも、さぞかし運転疲れたんじゃないでしょうか!
腰がパンパンとかって愚痴ってたりして
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私も、色々と計画して提案するんですけど仲間が集まらないんですよね!
もしも、機会があればご一緒したいものですね!
Posted by ふくしんの友 at 2014年06月30日 16:33
ふくしんの友さん>

常に子供を楽しませ、色んな所へ連れて行ってくれる本当にいいパパさんです
(#^.^#)

次回はふくしんの友さんファミリーも是非ご一緒しましょうね!
Posted by susuママsusuママ at 2014年06月30日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプには行けなかったけど(^_^;)
    コメント(6)