ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

フラッグ制作2日目(*´ω`*)

あ~早く夏休み終わらないかなぁ~(´д`|||)
と毎日願ってるsusuママです

毎日の兄妹ケンカいい加減にしてほしいです(>_<)(笑)

いつものポチっとお願いします♪


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さてさて♪

フラッグ制作2日目ですが
(まだまだ出来上がりそうにない…)

昨日チョキチョキ✂した布にアイロンで折れ目をつけます

フラッグ制作2日目(*´ω`*)


そして紐を挟みます


フラッグ制作2日目(*´ω`*)
フラッグ制作2日目(*´ω`*)


折った時にはみ出てる部分は適当にハサミで切ります


そしたら、あとはひたすらミシンで縫っていきます

フラッグ制作2日目(*´ω`*)



………っと今日はここまで(>_<)


なんか疲れてここまでしか出来なかった(´д`|||)

途中まで出来たからパパさんに報告~

私 『どう?』

パパ 『なんか薄くね?』

『でも、いいんじゃない(*^^*)』

…………………………………?


薄い?

色が?

生地が??


まぁいいか(/▽\)


頑張ってるので聞こえませ~ん(笑)


またまた続く…


PVアクセスランキング にほんブログ村





最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

Posted by susuママ at 23:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます〜(^^)

我が家も毎日毎日兄妹喧嘩激しいです>_<
夏休みで毎日朝から晩までは、、、大変ですよね(´ω`;)


紐は移動出来る感じですか?
場所固定の縫い付けるんですか?

真似る気だけは100%ヽ(*゚∀゚*)ノ
行動に移せるかは分かりませんが(-∀-`;)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年08月22日 08:07
ゆゆんさん>

紐は移動出来ないように一緒に縫い付けますよ(*^^*)

紐の両端を50㎝程あけた所から縫っていくとテントに飾る時フラッグがついた所がキレイに見えますよ~

テントの高さ+1mくらいの紐を買うといいと思います(*´∀`)

あんな雑なフラッグでいいなら、どこかで会った時にゆゆんさんファミリーにプレゼントしたいわ(/▽\)♪
ゆゆんさんが作った方が綺麗かも(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月22日 08:17
着実にできてますね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年08月22日 11:12
ぼ~さん>

少しずつですがなんとか出来てますよ
(//∇//)

あと少しです(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月22日 11:15
こんにちはー

兄妹ケンカ、ほんと大変ですよね。
なんか、静かで仲良くしているなーと思ったら、悪さしてたりしてて・・・

フラッグ、いいですね~、完成を楽しみにしてまーす^_^
Posted by りょーりょー at 2014年08月22日 12:53
りょーさん>

そうなんですよ!
黙ってると思ったら必ず何かしてますね!
そのあと私の雷が落ちます(笑)

さすがにお兄ちゃんはイタズラはしませんが(^-^;

フラッグ早く出来るように頑張ります
(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月22日 18:50
おはようございます

うちの嫁も夏休み二日目ぐらいから
毎日のように早く夏休み終われ~と言っていたので
やっぱり大変なんでしょうね~

フラッグ楽しみです
頑張ってくださいね~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月23日 05:25
あっきー.さん>

ほんとに大変なんですよ~(´д`|||)

朝昼夜の食事作りに飽き飽きしています…

週末は予定があってフラッグ作れないので来週頑張ります(*´ω`*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月23日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラッグ制作2日目(*´ω`*)
    コメント(8)