ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)

こんばんは~susuママです(~▽~@)♪♪♪

いつもお手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて

いよいよ夏休みも今日まで(*´∀`)ワーイ♪

たまたまパパさんもお休みだったので


やっぱり〆はデイキャンでしょ♥って事で

行ってきました♪


《かわばる自然公園キャンプ場》

初めて行きました~!


施設紹介は次回にするとして…


まずはササッとタープを設営


夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)



設営終わりでパパさんとマッタリ。。。(*´∀`)

夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)

あっ!わたくし初登場です(*´∀`)
後ろ姿ですが(笑)

今日は忘れ物多くて(´д`|||)

はじめは、まさかのクーラー地面置き(。-∀-)
(FDスタンド忘れちゃった(泣))
調理後にロールテーブルに置きましたが( ̄▽ ̄;)


昼食は、、、みんなでピザを作りました♪

夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)

二人で仲良く♥
……いつもこうだといいのに(笑)
夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)
頑張って切ってます(*´∀`)

夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)

久々のダッチ登場
夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)
生ハムピザ

なんとか出来上がり(*^^*)


暑かったけど楽しかった♪

最後の最高までよく遊びました(~▽~@)♪♪♪

お兄ちゃんは一生懸命お手伝いしてくれるようになったし
夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)

成長したなぁ♪
母は嬉しいぞ(*´ω`*)

ほんとに楽しい〆デイキャンでした。

が、しか~~し!!!!!



帰る間際夕立!!

まさかの雨撤収となりました、、、トホホ

明日タープ干さなきゃ(´д`|||)(´д`|||)


PVアクセスランキング にほんブログ村









最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

この記事へのコメント
こんばんは。

デイでダッチは気合い入ってますね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年08月25日 21:02
ぼ~さん>

たまにはダッチも使わないと!っと思ってピザを作ってみました(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月25日 21:04
こんばんは!

デイキャンプで、タープ綺麗に張れてますねえ~
私タープ張るのが苦手で苦手で、(^_^;)

お洒落なワンアクションタープを今日にもポチリたい
今日この頃なんですよね、、
ヘキサがカッコよく張れたらほんとは一番いいなあ~~

ハムのピザ!美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ピノこピノこ at 2014年08月25日 21:21
ピノこさん>

ヘキサを張るのは旦那と息子の仕事と決まっていて私はノータッチです(笑)

でも今日は自分でも上手く張れたなぁって言ってましたよ(((^_^;)

オサレなワンタッチタープがあるんですか?
早速ネットで検索しなきゃ(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月25日 21:47
ドッペルギャンガーの、ワンタッチスクリーンタープを、
多分今週中にもポチリそうな勢いです (笑)

簡単そうなんですよ^m^
Posted by ピノこピノこ at 2014年08月25日 21:53
ピノこさん>

今ネット徘徊をして見てきました!

一人でもすぐ設営できるんですね(*^^*)

ポチっと、、、しちゃいます?(笑)

キャンプ沼は底なしですよね
( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月25日 22:04
楽しそうですね〜(^^)
一緒にピザ作り♡
子供もお手伝いなんて、嬉しいですね(^^)

ダッチオーブン持ってるんですか〜(*´ー`)ゞ
すごーい、何でも持ってますね‼︎←(笑)

susuママさん、
ちょっと気になったんですけど
キャンパー歴はどのくらいで?(;゚∀゚)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年08月25日 22:10
こんばんは(^^)
デイキャンプいいですね!
私も行ってみたいです*\(^o^)/*
今度の日曜日…いけるかな?
行きたいなぁ〜(*^^*)笑

お兄ちゃん優しい…(;_;)
そして頼もしい感じですね!
Posted by chiiiiiママ at 2014年08月25日 22:11
ゆゆんさん>

ダッチオーブンは始めた頃に買いましたよ~
訳もわからず(笑)

キャンプ歴は1年ちょっとくらいですよ♪

まだまだ初心者キャンパーです(((^_^;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月25日 22:17
chiiiiiママさん>

デイキャンだと荷物少なくて楽ですよ
(*´∀`)

日曜ぜひ行って下さい(*^^*)

お兄ちゃんは力もついてきて頼もしくなりました♪
来年は中学生なんで部活あるからなかなか行けなくなりそうです(T_T)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月25日 22:20
こんばんわ~

兄妹で仲良くお手伝いが微笑ましい
すぐケンカしてしまうのも
仲がいい証拠だと思うと可愛いものですよね~

それにしてもダッチでピザ美味しそうです
ダッチ欲しい病にかかってしまいます
手入れが自信ないのでちょっと敬遠してるのですが
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月25日 23:14
子供の成長‥‥‥
それこそが1番ですよね〜^ ^
Posted by キラソラ at 2014年08月25日 23:31
あっきー.さん>

ダッチ買いましょうよ~!(^|0|^)

いろんな料理ができますよ~
!(悪魔の囁き(笑))

うちの兄妹は仲いいときと悪い時の差が激し過ぎて困りますよ( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月26日 23:05
キラソラさん>

ほんとにそうですよね~( ´∀`)

最近はお兄ちゃんの方は、ほんとに成長したなぁって思います

いつまでキャンプについてきてくれるかと考えたら寂しくなります(T-T)(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月26日 23:08
わが家も小6の長男と小1の長女、普段はケンカばかりですが
キャンプに来ると、なかなか意外と遊びますよね。

わが家のキャンプでもピザが定番食になりつつあります。
子供達に生地練らせて←ヒマ潰しになったり(笑)
何枚にか生地を分けて、具も自分達の自由にさせて・・・
キャンプ中の1イベントです。

お近くなら、是非キャンプにご一緒させていただきたいのですが
こちらは大阪!ちょっと遠いですネ。

また機会がありましたらヨロシク~です。
Posted by kaco at 2014年08月26日 23:38
 kacoさん>

コメントありがとうございます( ´∀`)

家では手伝わないけどキャンプ場だと進んでやるんですよね~( ̄▽ ̄;)

今回生地は家で作って行きました♪

お子さんが同じ年ですね!(*^^*)
ほんとに近ければご一緒したいです
(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの〆はやっぱりデイキャン(*^^*)
    コメント(16)