ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

9月を通り越して、、、( ̄▽ ̄)ゞ

こんにちは~

susuママです( ´∀`)

いつもお手数ですがポチっとお願いします


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


題名にもありますように、、、

9月を通り越して10月のキャンプが決まりました!
(^o^)/~~パチパチ

今回は初の4家族でのグルキャンΣ(゜Д゜)

行き先は7月にも行った

《ゆのまえグリーンパレスキャンプ場》

9月を通り越して、、、( ̄▽ ̄)ゞ

9月を通り越して、、、( ̄▽ ̄)ゞ

9月を通り越して、、、( ̄▽ ̄)ゞ

我が家にはキャンプの師匠がいまして(^^)

10月のグルキャンは、師匠ファミリーと

なんと!

師匠の師匠ファミリー(初めてお会いします)
師匠のお友だちファミリーと4家族で行きます

緊張するなぁ(>_<)

師匠の師匠はかなりのピーカーらしいので、いっぱい目の保養をしなきゃ(笑)( ̄▽ ̄)

いや~今から楽しみだなぁ~♪

ところで9月は???

何も予定してないsusuファミリーでした( ̄▽ ̄;)


PVアクセスランキング にほんブログ村




最新記事画像
お盆キャンプ2015
パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^)
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)②
某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)①
団旗授与(^^)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場でグルキャン♪
最新記事
 お盆キャンプ2015 (2015-08-17 10:20)
 8月の予定(^^) (2015-07-29 08:23)
 パワーズストアキャンプIN山鳥の森に行ってみた(^^) (2015-06-02 21:20)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)② (2015-05-25 12:34)
 某キャンプ場にファミリー集合(*≧∀≦*)① (2015-05-12 10:29)
 団旗授与(^^) (2015-05-06 23:03)

Posted by susuママ at 16:03│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちはー

師匠と師匠の師匠と師匠のお友達・・・

う~ん

つまりsusuママちゃんちはしたっぱってことですねw

海パパ団もいつもしたっぱデス・・・

てへ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月28日 16:30
海パパさん>

超したっぱですよ~ww( ̄▽ ̄)ゞ

あ!でもお友だちファミリーも確か同じくらいにキャンプ始めたような。。

師匠の師匠のサイトを見るのが楽しみでワクワクしてますo(^o^)o

海パパさん、、、ステッカーほんとに欲しいです(*´ω`*)
海パパ団九州支部になりますので(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月28日 16:35
グループキャンプってめっちゃ楽しいですよね~~!
いいな~~

我が家も三家族はしたことあるけど、知らない人ではなかったから
キャンプな出会い楽しみですね~~!

しかも、師匠の師匠なんて!
ぜったい、凄いアイテム勢ぞろいで、目の保養も、話も止まらないですね!

きっと楽しい焚火のひと時が過ごせますね。(^_-)-☆
Posted by ピノこピノこ at 2014年08月28日 22:16
ピノこさん>

ほんとに楽しみです~o(^o^)o

師匠の師匠のサイトは写真で少し見たことありますが、オサレでした(*´ω`*)

実際に見て勉強してきます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月28日 22:54
グルキャンいいですね~(^o^)
師匠いらっしゃるんですね。自分もまだまだしたっぱなんで勉強することがいっぱいです(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年08月29日 11:42
ぼ~さん>

師匠がいるんですよ~(*^^*)

優しい方で色々お世話になってます♪
うちのツーバーナーは師匠からの頂き物なんですよ(*´ω`*)

ぼ~さんがしたっぱだなんてとんでもないですよΣ(゜Д゜)

でも、キャンプは奥が深いですね!
日々勉強です(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月29日 11:49
すごいですね〜((´∀`))
4家族(*´艸`)
私アウトドア友達いないんで羨ましいです‼︎‼︎

いつか我が家ともキャンプしましょ〜((´∀`))
南下しますよ( ̄▽ ̄)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年08月29日 20:12
ゆゆんさん>

もちろんOKですよ~o(^o^)o

うち結構大分にキャンプに行くので、その時はお誘いします(*´ω`*)

イヤと言わないでね(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月29日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月を通り越して、、、( ̄▽ ̄)ゞ
    コメント(8)