ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目

こんばんは~susuママです

あなたのポチっが原動力に❕❕
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

さてさて

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場のレポの続きですが

設営を終えてしばしのまったりtimeでございます

初登場のパパさんです!




顔の手はモザイクだそうです(笑)

娘は隣に設営されたIさんファミリーの娘ちゃんと仲良しになり、ずっと遊んでました






夕方になり、夕飯の準備開始

メニューは

麻婆豆腐&餃子でした






意外に美味しくてペロリと平らげましたよ♪

夕飯の後はお待ちかねの温泉♨
今回は家族湯にしました
お風呂はこんな感じ




お湯がトロトロで気持ちよかった
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔、ピーリング、化粧水など、すべて揃ってましたよ

お風呂上がり思ってたより涼しくてテントに戻りまたまたまったりしました♪




忘れたと思った表札も見つかり

1日目は大満足でふけていきました…




続きは次回に………。







同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
水遊びにライフジャケット
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編
人吉クラフトパーク石野公園にて
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編
いざ❕熊本へ
表札思案中?!(・◇・;) ?
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 水遊びにライフジャケット (2014-07-31 23:44)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編 (2014-07-30 19:27)
 人吉クラフトパーク石野公園にて (2014-07-29 19:22)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編 (2014-07-27 15:42)
 いざ❕熊本へ (2014-07-27 08:55)
 表札思案中?!(・◇・;) ? (2014-07-23 11:11)

この記事へのコメント
こんばんわ~

パパさんと息子さんの仲が良さそうな
手モザイクの写真が良いですね!
とても充実したキャンプが伝わってきます

最後の写真のライトのおしゃれ感が半端ないです(´▽`)

この後も楽しんでくださいね~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年07月28日 23:08
あっきー.さん>

おはようございます
ただ今朝の5時半…寒いです

楽しい時間はあっという間で何時間か後には撤収です(T_T)

ロゴスのライト買ったばかりなのに、箱から出してすぐ真ん中が壊れてしまいました
写真では上手い事隠してますww
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月29日 05:48
こんにちはー

麻婆豆腐と餃子、美味しそうですねー

温泉がまた、良さそうなところで、ますます行ってみたくなりました!!

お帰りはお気をつけてー(^o^)
Posted by りょーりょー at 2014年07月29日 12:39
りょーさん>

今回は家族風呂にしたんですが本当にいいお風呂でしたよ
ゆっくり入れるのでオススメです♨

あと、虫が少ないキャンプ場でした
蚊はいなかったような(^^;

リピート間違いなしです(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月29日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目
    コメント(4)