ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編

どうもsusuママです
今日は雨と雷が凄くてびっくりしました

あなたのポチっで元気になれるsusuママです


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

楽しかったキャンプも終わり脱力感いっぱいですが

キャンプレポのまとめをしたいと思います


最終日の朝は特にやる事もなかったので撤収まで息子がバドミントンをしようと言い出しパパと勝負してました(*^^*)




その脇で娘はパパの携帯カメラを連写( ̄▽ ̄;)

1時間ほどバドミントンで汗だくになった後撤収作業をして11時半頃キャンプ場を出ました


キャンプ場の紹介を少しします

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場




1泊 テント一張り 1000円
タープ 1000円

入場料 一人 200円
電源 300円


温泉 大人 400円
子ども 300円

ゴーカート 一周300円

プール 大人100円
子ども50円






でした♪

サイトは3つあって







こんな感じで何処もキレイでした

本当に楽しかった二泊三日…

また行きたい!

次回もここにほぼ決定かな(*´∀`)

長々とお付き合いありがとうございました♪






同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
水遊びにライフジャケット
人吉クラフトパーク石野公園にて
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編
いざ❕熊本へ
表札思案中?!(・◇・;) ?
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 水遊びにライフジャケット (2014-07-31 23:44)
 人吉クラフトパーク石野公園にて (2014-07-29 19:22)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~1日目 (2014-07-28 21:33)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~設営編 (2014-07-27 15:42)
 いざ❕熊本へ (2014-07-27 08:55)
 表札思案中?!(・◇・;) ? (2014-07-23 11:11)

この記事へのコメント
ゆのまえ良さそうですね。
行ってみたいですがなんせ遠い(>_<)

これからsusuさんのホームになるのかな。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月30日 21:29
こんばんわ~

いいところですね
キレイで遊ぶものも揃っていて
しかもお値段がお手頃で良いですね
電源300円なのが良いな~

こういうところを私も近場で探したいです
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年07月30日 22:03
ぼ~さん>

本当にいいキャンプ場でした

アリが少し多かったかな(^^;

機会があればぜひ行ってみて下さい(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月30日 22:59
あっきー.さん>

電源安いですよね!
しかも連泊でも300円でいいんですよ♪

息子が気に入り次回もここがいいそうです

家から2時間半かかりますが…( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月30日 23:02
こんにちはー

ゆのまえグリーンパレス、キレイに整備されていてほんと良さそうなところですねー

プールにゴーカートと、うちの子が惹かれるものがいっぱいなので、子ども達も喜んでもらえそうな感じです

機会を見つけて、行ってみまーす
Posted by りょーりょー at 2014年07月31日 12:46
りょーさん>

かなりオススメなのでぜひぜひ行ってみて下さい(/▽\)♪

宮崎から2時間半でした( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年07月31日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場~まとめ編
    コメント(6)